【あなたから笑顔に】
立腰整体  Shell  -シェル-  武田  久美子です❤️


2分で変わる‼️変えられる⁉️


って何を⁉️って話ですよね〜🤣

知りたいですか?
知りたいよねー!



それは…



ところで、最近、立腰って何?と聞かれます。
私にとっては当たり前で普通のことすぎて、聞かれた意味がわからなかったのです💧



タテゴシって読むのですが、これを聞いて何を想像しますか?


そのままでいいですよ😆


「腰」が「立つ」です。
「腰」を「立てる」ではありません‼️


あれれ?
また悩んじゃった?




さて、話を戻して…
2分で変わるもの
それは…

「姿勢」です❤️


正確にお伝えすると、「骨盤の位置」が正しい位置になるのです。
結果、姿勢が変わるのです✨✨✨


「立腰体操」で、
「美姿勢❤️」


になるんです❤️
しかも、簡単&楽ちんに🎵


美姿勢になりましょ❤️
体操教室のご案内 ↓



問い合わせはLINE@から↓



私のストーリーです❤️


日本立腰協会HP