【あなたから笑顔に】
立腰整体  Shell  -シェル-  武田  久美子です🌙


私はなぜ立腰に惹かれたのか?

それは、心と身体は繋がっている‼️
それを気付かせてくれたから。

立腰に出逢ったとき、私は心から笑えない母でした。それは、自分にとっても、子供にとっても辛い事です。



心から笑える。
笑顔でいられる。



そんなこと⁉️と思われるけれど、私には感動的な瞬間でした✨


悩みをずっと頭で考えていても、解決しないんですよね…
それよりも身体を整えてあげた方が悩みも解決したり、笑顔になれます!



心が疲れたら、身体を動かしちゃいましょう!
立腰体操をする‼️
自分で動きたくない🤣時は立腰整体に行く‼️



【あなたから笑顔に】は、
お母さんから笑顔になって欲しいという願いを込めました。


私のストーリーはこちら↓ 

質問や予約などはこちら↓
LINE@登録