2月に「心の鬼退治」セミナーを開催したのですが、

そうはいうても簡単に鬼は出て行ってくれない。

わたしだけ!?

って思ってませんか?笑

 

 

何かをやろうとしても

そんなんでいいのか?

 

 

とか

 

 

お前にできんのか?

 

 

とか

 

 

変わるなんて怖いこと、やめとけやめとけ〜!

 

 

とか、囁いてきてませんか?

 

 

 

お友達はすごいのに、

お前は大したことねぇなぁ。

とかさ。

 

 

 

隣の芝を青く見せたり

脳内ででっかい声で囁いたりぐらいならいいけど

 

 

家族に問題を起こしてみたり

何かしらトラブル起こして変わらないように仕向けてきたり。

 

あの手この手で邪魔をしてくる

心の鬼たち。

 

 

 

出てけー!

って追い出しても

武器持って戦っても

追い出そう

無くそうとすればするほど

存在は大きくなってくるものです。

 

 

 

だったら!

仲良く共存してみません?

っていうのが今回のワークショップ。

 

 

今、怖い囁き声も

実はあなたのことを守りたいためにやってること。

本当は、あなたのこと大好きなんだって。

 

 

なのに、愛情が捻じ曲がってるもんだから(笑

素直に応援してくれない。

 

 

 

 

そんなちょっと表現が捻じ曲がってるけど

あなたのことを応援してくれている鬼たちを追い出さず

仲間になって

わかりやすい応援をしてくれる存在にしたらいいんです。

 

 

 

1人で頑張らなくても

鬼たちが大勢応援してくれる。

味方になってくれたら、どんなに心強いだろうね^^

 

 

今回のワークショップでは

鬼たちの言い分聞いてみましょう。笑

どうしたら仲間になれるのか?考えてみましょう^^

そして、実際に日常でできるように、鬼たちに簡単なアドバイスをもらってみましょう。

 

 

 

あなたがあなたらしくいられるように

あなたがやりたいことをやれるように

鬼たちと仲直り。

 

 

今回もきっと楽しくて笑ってるうちに

何かしらのブロックが外れて

軽くチャレンジできるあなたになっちゃいますよ^^

 

 

 

 

 

 

心の鬼と仲直りワークショップ

 

 

 

4/27(土)20時〜

4/30(火)11時〜

今回は2回開催します♪

 

 

また、動画でのご参加も可能です。

 

 

◆ワークショップ時間(録画部分)

60分

 

◆質疑応答タイム

30分

※こちらは、任意参加です。また、録画はしません。

 

 

 

下矢印4/27(土)20時から

 

 

 

下矢印4/30(火)11時から

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

◆自己紹介

◆現在提供中のメニューのご案内

◆Instagram

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

お問い合わせはこちらから♪

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。

 

 

 

フォローしてね