好きなことで稼ぎたい。

だってもっと自由にお金を使って

いきたいところに行って

欲しいものが買いたいから。

 

 

そうやって

コンサルに来られる方も多いのだけど、

よくよく聞いてみると実は、、、

 

 

というわけで、

今回も本当の望みに気がついてしまった方の感想をシェアします♪

 

 

私もだー!

 

 

って思われる方もいると思うので、

ぜひ読んで自分らしく豊かに生きるヒントにしてみてくださいラブラブ

 

 

***

 

 

なぜ、このセッションを受けようと思いましたか?

今年は去年までよりも行くぞ!みたいな感覚があって
応援や追い風をもらいたい!!と思って申し込みました。



今日受けたセッションで、もっとも印象に残ったことはなんですか


今年やりたいこととかを話していたはずなのに、

いっこさんが引いてくれたカードを通して

 

【でも本当の望みは「日常を穏やかに楽しく暮らしたい」で、それが満たされていないから、外に求めに行ってるだけ】

 

ってことに気づかされたこと。

 


最初言われた時にワケわからなすぎたのに、

どんどん繋がって行って、

ドンピシャすぎたのかボロボロ泣いちゃったこと。

 


ビジネスしようとしなくていいってこと。

でもお金をもらっちゃいけないってわけじゃなくて、趣味を楽しむ。

ついでお金ももらってもいい、っていう感覚。

 


あと、いっこさんのまぶしい笑顔や清々しい言葉や雰囲気も印象的


セッションを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?


今年はビジネス頑張るぞ!

みたいに気負いがあったけど、

私が今やる(まずやる)ことはそこじゃないよって言われて拍子抜けした。

 

いい意味で力が抜けた。


旦那さんとのパートナーシップが鍵だってわかってたけど、

どうしたらいいかわかってなかったんだな~。。

 

いっこさんがいろいろアイデアくれたからやってみようと思います!



お友達にご紹介してくださる際に、なんといってご紹介してくださいますか?


自分じゃ気づかなかった核心に気づけてパッカーンってなったよ!すごかったよ!!



その他、自由にご感想をお願いします。


メールでのメッセージじゃなくて

ZOOMの会に参加して、

ほんっっっっっとに良かったです。

 

 

本当は予定が入ってたけど、

どうしても参加したくて予定を動かした自分、グッジョブ!!って思いました。

 

***

 

 

お正月の企画

 

 

ブログでは、カードを引いて

メッセージをメールでのお答えだったのですが、

 

 

 

メルマガ読者様で、ご希望の方はzoomで

カードを引いて直接お答えする会を開催しましたキラキラ

 

image

 

真ん中のかわい子ちゃんが恵美ちゃんクローバー

(とあるキャラになりきっておられます爆  笑

 

 

 

本当の本当は、、、

とっても可愛い望みをお持ちだったのよ爆  笑

 

 

「日常を穏やかに楽しく暮らしたい」

 

 

誰とって、当然ご家族と。

 

 

特に、旦那様とのパートナーシップが

人生を開く鍵だったようでクローバー

 

 

 

そんな自分の本音に気づいてしまったから、

きっと昨日から、実践してくださったはずキラキラ

 

 

 

これをやったからなんになるかは

わたしにも分かんないけど

 

 

 

絶対に

絶対に

絶対に

 

 

 

自分の内側がじぃーーーんわりと

満たされたはずー!!!!!!!

 

 

 

宿題が出ているので、

その後の報告もめっちゃ楽しみ爆  笑

 

 

 

予定をずらしてまで、

ご参加いただいたようで、

本当にありがとうございました!

 

 

私までめっちゃ幸せな気持ちになれたよー!

報告待ってるね照れラブラブ

 

 

 

 

 

↓ 今なら、体験セッションやってます^^

あなたの本当の望みに気がつきませんか?

 

【 1月はあと1名様で受付終了です 】

 

 

笑って元気になる体験セッション

 

あなたがあなたらしく、笑顔で生きるヒントをお伝えします^^

 

【日時】ご希望日をお知らせください

【場所】zoom(オンライン)

【時間】90分程度

【料金】

 1回 33.000円

 

体験セッション

1回 60分 5.000円

 

 


お申し込みはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています。