今日は、ネイルチェンジの日です♪

 

 

今は、当たり前にしているけれど

数年前まではジェルネイルが

怖くてできなかったのよねー。

 

 

美容部員やっていたので

マニキュアを塗るのは規則だったのだけど、

ジェルネイルがダメだったのね。

 

 

ネイルを販売しないといけないから

当たり前なんだけどね。

(今は緩くなってるかもしれない)

 

 

美容部員って歩く広告なので

自社製品を使って

あなたがつけてるそれ素敵ね〜って

言ってもらう必要があるわけさ。

 

 

で!

ネイルは、

基本的には何色でもオッケーで

ミントグリーン塗ったり

オレンジ塗ったり

赤塗ったり

何色か使ってネイルアートしたり

好きで自由にやっていたのだけど。

 

 

ジェルネイルはダメ

という規則だったので

仕事辞めたら絶対にするー!

なんて言いながらも

辞めて1年ぐらいはしてなかったのさ。

 

 

無職のくせにそんなことにお金使って!!

って言われそうで。笑

(実際フリーランスなので、無職ではないんだけど親には全く理解さてれなくてね)

 

 

だけど、憧れの人たちは

本当に綺麗なジェルネイルを塗っていて

 

 

やっぱりいいなぁ

私もやってみようー!

 って勇気を出したのが、

ほんの数年前で

 

 

 

その時は本当に目立たない

爪の色に近い色を塗ってみたのです。笑

 

image

2017年11月でした!

そおいえば誕生日にチャレンジしたんだった!

 

 

 

いやーーー

今思えばさ

ジェルネイルで怒る人どこにいるの?

って感じなんだけど

 

 

当時の私は真剣に怒られると思ったんだわ!笑

 

 

 

で、爪を綺麗にして家に帰って

何かを言われたか?というと、全くで。笑

 

 

だって、そもそもよ

マニキュアは、真っ赤なのよ?笑

 

 

で、数週間経って

こりゃ地味で全然嬉しくねぇなとおもって

真っ赤なネイルにしたら

まぁまた、ドキドキが止まらない。笑

きっと怒られる!!が再び発動。

 

 

だけど、本当はやりたかったから

自分の指先がめっちゃ綺麗で可愛くて

嬉しかったのよねーーー。

 

 

で、家に帰ったら、、、

 

 

えぇもちろん、

誰も何も言いませんよ。笑

 

 

かわいいねぐらい言ってよ!!

って思うほど、誰も何も言わない。笑

 

 

ふーん、赤なんだね。

ぐらい。

たはーー!笑

 

 

で、最近はというと

派手が止まらないので

基本、原色しか塗らない。

 

 

ベージュやらピンクやら

肌馴染みのいい色を使ったとしても

一緒にシャンパンゴールドのラメを乗せたりだとか

まぁ好き放題。笑

それでも仕上がったら、地味過ぎたかなぁ?って言っちゃう。笑

 

 

 

たまに、真っ黒にした時に

黒?!って言われたこともあったけど

 

 

現在10本ネイビーなんだけど

何も言われなくなりました。笑

 

 

 

 

結局、そんなもんなのよ。

 

 

責められる

怒られる

と思ってるのは私だけ。

 

 

やりたいことが出来ないの理由を

親のせいにしてるだけ。笑

 

 

はじめの一歩は怖いけど

やってみたら、

めーーーーーちゃくちゃ嬉しくて

めーーーーーちゃくちゃご機嫌になるので

自分が興味があることは素直にやったほうがいいよ。笑

 

 

ほんと、怖いことなんてなんも起きないし、

人にどう思われるか?で

自分の好きなことを諦めるなんて

マジで勿体無いよー。

 

 

どうせ、その人言ったことすら覚えてないんだから。笑

 

 

それよりも、

自分が心の底から喜ぶ決断をして

毎日をるんるんで過ごしましょう♪

 

 

 

 
今回は、こんな感じになりました。
 
 
最近濃いのが続いてたので、
箸休め的な。。。
って言ったらネイリストさん爆笑してたゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

笑って元気になる体験セッション

 

【日時】ご希望日をお知らせください

【場所】zoom(オンライン)

【時間】90分程度

【料金】

 1回 33.000円

 

体験セッション

1回 60分 5.000円!

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

★キャンセルポリシー★

・お振込後のお客様都合によるキャンセルへの返金は行なっておりません。

・お申し込みより3営業日以内のお振込をお願いします。

・お支払い確認後、お席を確定とさせていただきます。

・恐れ入りますがお振込の場合の振込手数料は、ご負担ください。

・クレジット決済には事務手数料を加算させていただいております。

※おひとり様1回限りとさせていただきます。

 

 

情報が溢れるこの社会で、

最後に拠り所にするのは「あなたの心」です。

 

 

自分はどうしたいのか?

自分にとってその情報は必要なのか?

どんな人生を送りたくて何が幸せなのか?

 

 

あなたの心の矢印をぐるんっとこっちに向けて

あなた史上最高の人生に変えちゃいましょう。

 

image

 

お会いできるのを楽しみにしています。