昨年末に、体験セッションを受けていただいた方から

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

***

 

 

なぜ、このセッションを受けようと思いましたか?


今年の振り返りと、

いっこさんと話してスッキリしたかったから



今日受けたセッションで、もっとも印象に残ったことはなんですか


部下の話からダンナ、父につながる根深い思い込みに気付いたこと



セッションを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?


ダンナさんとの会話で、相手との意思疎通があるのか気になります


部下の件は劇的変化に驚く未来を想像します!
 

父にも劇的変化な未来を想像して祈ります!



お友達にご紹介してくださる際に、なんといってご紹介してくださいますか?


優しく話を聞いてくれて、

鋭い指摘でズバッと解答しながらも、

来に向かう一歩を一緒に考えてくれる頼もしい姉御



その他、自由にご感想をお願いします。


楽しく話しているうちに、

意外なところを指摘されました…

 

 

モヤッとさせてくれた部下に感謝だなぁ
と思えるところまで、

当日に上書きできたのはいっこさんのおかげです!

 


ありがとうございます来年もよろしくお願いします♪

 

 

***

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

 

 

フレッシュなモヤモヤを持ってきてくださって

そのお話を聞いているうちに

 

 

あらまぁびっくりそんな展開に爆  笑

 

 

そんなセッションでした。

 

 

 

意外なところからの〜

最終着地が面白かったなぁ。

 

 

 

ほんとに、毎度言いますが

自分のことってわからなくてねぇ。

 

 

ただ、人に話していくうちに

あぁなるほど

そういうことね。

って展開になっちゃうのです。

 

 

わたしは、ほーーんとこれが好きで、

毎度毎度

 

 

ははーーん

そう言うことね〜指差し

 

って悪い顔して聞いてます。笑

 

 

わたしもとっても印象深いセッションでした!

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪

 

image

 

受けていただいたセッションは、こちらです。

 

笑って元気になる体験セッション

 

【日時】ご希望日をお知らせください

【場所】zoom(オンライン)

【時間】90分程度

【料金】

 1回 33.000円

 

体験セッション

1回 60分 5.000円!

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

★キャンセルポリシー★

・お振込後のお客様都合によるキャンセルへの返金は行なっておりません。

・お申し込みより3営業日以内のお振込をお願いします。

・お支払い確認後、お席を確定とさせていただきます。

・恐れ入りますがお振込の場合の振込手数料は、ご負担ください。

・クレジット決済には事務手数料を加算させていただいております。

※おひとり様1回限りとさせていただきます。

 

 

情報が溢れるこの社会で、

最後に拠り所にするのは「あなたの心」です。

 

 

自分はどうしたいのか?

自分にとってその情報は必要なのか?

どんな人生を送りたくて何が幸せなのか?

 

 

あなたの心の矢印をぐるんっとこっちに向けて

あなた史上最高の人生に変えちゃいましょう。

 

image

 

お会いできるのを楽しみにしています。