私に生まれてよかった!

と思える人生へ

 

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

沖縄から、帰ってきました^^

 

そして、

あっという間に11月になりましたねぇ。

今年はどんな一年でしたか?

 

 

わたしはあと数日で誕生日が来て、

45歳が終わりになります。

 

 

今年は、目標にしていた

フリーダイビングのライセンスも取れたし、

45歳を満喫したなぁーーーと感じています。

 

 

 

46歳も新たなお仕事にチャレンジしたり

ライセンスも取れたことだし

ホエールスイムにチャレンジしたり

もっとフリーダイビングでの記録を伸ばして行ったりしたいなぁと思っています。

 

image

 

悩みの渦中にいる時は、

やりたいことも

好きなことも湧いてきません。

 

 

それどころじゃないよね。

 

 

だからといって、

いつまでも

やりたいことにチャレンジもせず

どうせ私なんて、、、と思ったり

わたしにはできないんだって

自分を責めていても

現実は何も変わりません。

 

 

 

あなたは、もうそんなところにいるべき人じゃないですよね。

 

 

 

そこから、早く抜けましょう。

いつまでも、隠れて生きるのはやめましょう。

 

 

堂々と自分らしく。

あなたが輝ける場所で生きていきましょう。

 

 

今年もあと2ヶ月といえども

61日もあります。

 

 

やり残したことがあったら、

今できることからチャレンジしましょう。

 

 

 

まだあると思うのか

もうないと思うのかで

結果は大きく違ってきますよ。

 

 

 

 

 

心のことや、日常からの気付きを配信中。

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)