10/8からマヤのエネルギーが変わっております!!

今回は、いよいよ総仕上げ黄色い星の13日間始まりましたよー!

 

 

この13日間で260日のサイクルが終わります。

10/21からの新しいサイクルに向けての総仕上げ!!

(またもや、おかよ先生のお話をまとめて勝手に書いております!!笑)

 

 

今回のテーマは

「自分が納得できる、私が好きな私でいること。」

 

 

誰かに評価されるのではなく、私が好きな私でいる。整える。

今までの260日を自分が納得する形で収めるなど総仕上げする期間です^^

 

 

10/21からのリスタートに向けて

スタートダッシュを決めてもいい時期らしいので

 

 

直感で降りてきたことを始める

(音楽、美術、アート、文章にするなど)

感じたことを形にするのがおすすめ。

 

 

次のサイクルに、こういうわたしになりたい!!

というのがあるのなら、もう今から始めていく

スタートダッシュしていきましょー!!

 

 

 

そして、心に余裕、余白がないと

直感は降りてきませんので、

余白や遊びを作って直感を受けとっていくのがいいようです^^

 

 

 

終わりよければすべてよし

という言葉があるように

この13日間で自分自身を総仕上げしていくのもいいそうなので

 

 

 

美容室に行ったり

化粧品を新調したり

新しいお洋服を買ったり

心を整えたり

外見も内面も整えて新しいサイクルに

スタートダッシュをきれる私でいましょうね♪

 

 

 

ぼーっとしてると、

あっという間に時間は過ぎていきます。

 

 

 

どんな私になりたいのか

どうしたら自分を好きになれるのか

この13日は意識して過ごしてみてくださいね。

 

image

 

わたしは、この黄色い星のエネルギーを持っているのですが

そのせいなのかはわかんないけど、

 

 

・自分が自分を認める

・自分を好きになる

・もっと自分を評価していいし、他人からの評価を受け取っていい

 

 

そんなことを考えておりました^^

 

 

 

最近、忙しくなかなか心の余白というものが

取れていなかったので

最後の13日間は休みを入れることを意識しつつ

振り返ったり

スタートダッシュを切っていこうと思っておりますです。

 

 

 

あなたの人生をガラリと変える「鍵」をお渡しします。

個人セッション受付中。

15日(日)3枠のみになりました。お早めにどうぞ^^

 

 

【募集中】

10/15(日)2枠のみとなりました。

 

あなたの人生をガラリと変える「鍵」を渡す個人セッション

 

メルマガ限定でのご案内になりますので、

下矢印気になる方はメルマガ登録お待ちしていますラブラブ

 

 

心のことや、日常からの気付きを配信中。

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)