タイプ別診断で、

自分に合ったすごい運の育て方がわかる本!

 

 

image

 

毎晩、お風呂の中で読んでコツコツ実践していますキラキラ

 

 

雑誌サイズの本なんだけど薄くて軽いので、

旅行先でも読んでた爆  笑

 

 

 

自分はこのタイプだけど

弱いところを練習して出来るようになろう〜

っていう使い方もできるよキラキラ

 

 

 

在庫が入ってきても

すぐ売り切れちゃうみたいなので

お知らせメールが来るようにしてたらすぐ連絡きたよ

 

 

 

定価891円だから

ものすごい高い本とか買わないように気をつけてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひすいさんの考え方が好きで

こつこつ幸せに気づく練習がしたいなぁーーー

と思ったので、来年の手帳も予約しましたハート

 

 

 

 

 

 

去年こちらの手帳もすぐ売り切れたらしくて、

今6000円以上で売られてるのよー!

 

 

定価で買いたいので、

予約は必須だと思いましたー!笑

 

 

10月から使えるらしいので、

届くのが楽しみだねキラキラ

 

 

 

もう来年の手帳を予約する時期になったのよー!

 

 

まだまだ暑すぎる日々が続いてるけど

季節は移り変わっていくんだね。