子供たちが、あなたを見て

早く大人になりたいなぁーーー!

って思わず言っちゃうほど

 

 

 

あなたらしく輝いて

やりたいことやって

好きなことを楽しんで

最高の人生を歩んでください。

 

 

 

わたしは、いつでも全力で

「あなたらしさ」を取り戻すお手伝いをします^^

 

 

 

わたしは、

自分のことが大嫌いで

毎日毎日自分のことを否定して生きてきました。

 

 

 

自己受容なんて

まったく知らなかったし

一ミリもできていませんでした。

 

 

そんなわたしでも変われました。

 

 

人と比べなくても、

わたしは、わたしらしく生きたらいんだなぁーって思えました。

 

 

 

だからこそ、

今日もあなたに伝えます。

 

 

 

あなたは、あなたのままでいい^^

あなたらしく生きて、

毎日幸せを数えて生きていこう。

 

 

 

7/31までの期間限定で募集しています。

 

わたしは、わたしらしく生きていいんだ!!

を体験できる自己受容の講座&カウンセリング

 

▼ 詳細お申し込みはこちら ▼

 

 

 

image

 

いくつからだって、やりたいことやろキラキラ

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)