もうすぐ8月ですが

8月の開業記念イベント2つ決定いたしました!!!

 

 

 

 

8/1よりメルマガで募集を開始します

 

 

手帳に書いて、予定を開けて待っててねー!!!

こちらは、日頃の感謝を込めまして「無料」で開催とさせていただきます。

 

 

ハート8/5(土)13:00-15:00

 オープンカウンセリング

 

ハート8/8(火)20:00-21:00

 いっこちゃん日頃どうやって生きてるの?お茶会

 (仕事何してるの?、どうやって生活してるの?って質問があった爆  笑

 

 

 

*新講座*

 

ハート8.9.10月の3ヶ月連続講座

 

大人女子のための

人間関係がラクに楽しくなる!コミュニケーション講座

 

開催します!

 

 

第一回目は、

8/19(土)11:00-12:30

を予定しています。

 

 

 

ハート9月以降

カウンセラーのためのグループコンサルティング

 

 

年末までの連続講座がどかん!どかん!と始まりますので、

個人セッションの枠が残り少なくなる可能性があります。

 

 

 

個人セッションを年内に終了せたい方は今月が実はラストチャンスです。

 

 

 

7/31までの期間限定で募集しています。

 

わたしは、わたしらしく生きていいんだ!!

を体験できる自己受容の講座&カウンセリング

 

▼ 詳細お申し込みはこちら ▼

 

 

 

image

 

やりたいこと、今からやろうキラキラ

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)