ひすいこたろうさんの来年の手帳の予約が始まったってよー!

 

 

去年買えなくて

なんと6.000円とかになっててさ!!!

 

 

今年は絶対に買うぞ!

って決めてたのでやっとその時期が来てうれしいーー爆  笑

 

 

 

マヤの手帳も来るんだけどね。

これはこれで、

それはそれなのです爆  笑

 

 

***

 

 

今年の手帳は、「夢を叶える方法」が満載!
「しあわせを感じる心」を育てることは、「気づくしあわせ」
そして、夢を叶えて成功することは、「築くしあわせ」

今年の手帳は、「しあわせを感じる心」を育て、さらには夢をどんどん叶えて、
現実に奇跡を起こしていこう!
「心」と「現実」をどんどんハッピーで満たし、「ハッピースパイラル」を起こしていこう!
という過去最高の手帳です。

みんなで一緒に、ハッピースパイラルを巻き起こしていきませんか?

 

 

下矢印 今予約受付中だった!

10月から使えるらしいよキラキラ

 

 

 

 

 

夢を叶える方法は、この本にも

タイプ別で載ってておすすめだよー!

 

 

 



 

7/31までの期間限定で募集しています。

 

わたしは、わたしらしく生きていいんだ!!

を体験できる自己受容の講座&カウンセリング

 

▼ 詳細お申し込みはこちら ▼

 

 

 


 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)