札幌駅から3つ目かな?

中島公園駅降りたらすぐのホテル

イビススタイルズ札幌に宿泊しました。

 

 

 

すすきのまで歩いて7分って書いてあったので、

毎日歩いてました爆  笑

 

 

 

なんなら、

時計台とかまで歩いたから

なんとでもなるゲラゲラ

 

 

 

お部屋が広い!!

という理由でここを選んだけど

本当に広くて最高だったー!!!!!!

 

image

 

ベッドは、キングサイズ!

 

image

 

お仕事できるデスクもあり

 

image

 

くつろげるソファもある。

 

image

 

そしてうれしいのが!!

 

廊下とお部屋を仕切る扉があることー!

大事大事!!

 

廊下の音が全く聞こえないし

お部屋自体も静か。

 

 

外の通りも静かで快適な3泊でした♪

 

image

 

コーヒーメーカーもあり、

コーヒー

紅茶

煎茶が

各2個ずつ置いてありました♪

 

image

 

お風呂とトイレと別だともっと嬉しいけど

まぁ、しょうがない。

 

 

 

建物自体が古い?という

口コミもあったのだけど

全然気になりませんでした。

 

 

 

1階には、ロビーから直接入れるローソンもあり。

 

 

 

がしかし、

前の通りを渡れば、

北海道といえばセイコーマート!!

もあったので、

わざわざ毎日行きました。笑

 

 

image

 

最高爆  笑

 

 

目の前のセイコーマートは

お寿司なんかもあるし

ホットシェフもあるし広いし

最高の立地でしたー!!!

 

 

 

 

あ、冷蔵庫はめっちゃ小さいです。

2リットルの水を入れたら、

半分は占領される感じですので、

その都度セコマに行くのをお勧めします。笑

 

 

 

目の前に

ベッセルイン札幌中島公園があるんだけど

そこの朝食が外来でもいけて

海鮮食べ放題らしいので

次回は朝食を食べに行きたいと思いました!!ゲラゲラ

(今回は、予約が取れず、、、)

 

image

 

そして、ベッセルインと中島公園駅の間に

空港行きのバス停がありますーーー。

 

 

※2023年4月1日現在の時刻表

 

 

 

荷物もあるし

中島公園から、札幌まで地下鉄に乗って、

そこから空港までの乗り換えもしんどかったので

帰りはこちらのバスを利用しました!

 

 

北海道中央バスは、ICカードで乗れました♪

 

 

 

札幌、すすきの方面からはちょっと離れるけど

広さ、便利さ、セコマの近さ(笑)で

このホテルまた泊まりたい!!と思いましたーーー♪