東京でお気に入りのホテルが閉館してしまったため

今回は新しいホテルに泊まってきました。

 

 

静鉄ホテルプレジオ 東京田町

 

 

 

田町駅から5、6分?

 

 

三田駅も田町駅から2、3分の場所にあるので、

羽田空港から京急で乗り換えなしで移動できて

めっちゃ便利でした!

 

 

 

田町駅はJR山手線、京浜東北線が乗り入れていて

隣は、浜松町。

品川駅までも2駅で

新幹線も、飛行機利用も便利ー!

 

 

 

 

旅行者からしたら

地名だけではわからないけど

実際に行くと便利でいい!って思う場所だと思います照れ

 

 
お部屋はちょっと狭いけれど、

 

 

 
デスクは広く、
鏡があるからメイクもしやすい♪

 

 

 

そして、

このホテルを選んだ理由が、、、、

 

 
お風呂とトイレが別だったこと!

 

 

 
洗い場があるっていいよねー!!
 
image
 
冷蔵庫は狭めだけど、
飲み物を入れる以外に
利用しなかったから
問題ないかなーーー。

 

 

 

お水が1本サービスで置いてありました。

 

 

 

そうだ!

写真に撮り忘れたけど

個別空調になっていて、

自分で空調は選べるんだけど

タッチパネルになっているので

わたしの指は反応が鈍くて、、、、

全然動かない!!笑

 

 

 

唯一それが困ったぐらい。

 

 

 

ロビーにウエルカムドリンクで

コーヒーマシーンと

お水が置いてあるのもよかったな。

 

 

 

お部屋には、

お茶のパックのみが置かれていましたー。

 

 

 

廊下の声はめっちゃ聞こえるけど

(そもそも廊下で騒がないで欲しいんだけど、、、笑)

お部屋に入ると全然音がしないので、

静かに滞在できましたよー。

 

 

 

田町駅からホテルまで歩く間に

ローソン

ナチュラルローソン

まいばすけっと

があります。

 

 

あと、斜め前にはセブンイレブンも!笑

カフェもたくさんある!

 

 

ちょっとした買い物するには何も困らない立地でした。

 

 

 

東京でまたお気に入りのホテルが増えましたキラキラ