今日は糸島キレイ部でピラティスに行ってきました。

第2回目ー!!

 

image

 

 

前回は、ぎっくり腰からの治りかけで行ったので

ゆっくりのばすことを意識した

メニューだった気がしたんだけど、

 

 

今回は、体調万全!

っていうか3人の士気が高い!

(全員半袖!笑)

ということで

ハードめなメニューでした。

 

 

image

 

普通の生徒さんには

ここまでしないんですよー!

って先生言ってて、

 

 

 

しかも帰り際に

 

 

あーーーー楽しかったーーーー。

【わたしが】

 

 

 

って言ってた。笑

ちゃんと、わたしが!!って強調してた。笑

 

 

 

もちろん、わたしたちも楽しかったよ^^

 

 

 

それはそれは

ビリーズブートキャンプを思わせるような

スクワットみたいな動きから、

 

 

バランスボールを使った

プランクからのーーー

三点倒立ですか!?みたいな動きまで

 

 

 

終始いろんな筋肉を

ぷるぷるさせながら頑張ってきました。

 

image

 

古庄夫妻は上手。

 

 

 

いやーーー今日も最高だった。笑

体を動かして

声を出すっていいですね。笑

 

 

 

もちろん、

運動が得意な人

得意じゃない人がいて

 

 

 

好きな人

好きじゃない人がいる。

 

 

 

わたしたちも、そう。

得意な人、得意じゃない人がいるけど

「キレイになりたい」という

最終目標が一緒なので

 

 

 

あーーじゃない

こうじゃないといいながら

時には、うおー!とかいいながら。笑

楽しめているのです^^

 

 

 

で、部活のように

同じ志を持って一緒にやるって

楽しいし続くし士気が高まる。

 

 

 

 

みんな同じ方向に向かって

走っていけるって楽しいじゃない。

そんな部活みたいなことが

大人になってもできるって最高に楽しいです。笑

 

image

 

わたし、全然できてない。笑

 

 

 

 

糸島キレイ部のピラティスはまだまだ続きます。

あーーー最高爆  笑キラキラ

 

 

 

 

image

 

古庄由佳(うさこ)さん

 

「自分で自分をご機嫌にできる

心を育てる場所」が始まるそうでーす!

朝からとっても気分爽快で楽しいらしいよー!

 

■3月5日スタート「ゆるひら部」朝会2期/それって何をする場所なの?

 

 

 

古庄こうすけさん

 

ピラティス最高!

整体ダイエットに取り入れたら絶対にキレイになる!!

って何度も言ってて、

ピラティス受けながら

自分の体で確認しながら

体づくりしてるんだってー!

最高ですなキラキラ

 

■整体ダイエット7日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうハート

 

 

image

 

 

【募集中】

 

続かない人が、続くようになる。

自信がない人が、少しずつ自信を思い出す。

 

ゆるく楽しく自分ビジネスを続けたいあなたへ

3/1から5/31限定のオンラインサロン始めます!

 

▼ 詳細、お申し込みはこちら ▼

 

 

 

image

 

バナーできました♡

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。

 

 

「自分で自分をご機嫌にできる

心を育てる場所」