こんにちは

いっこです。

 

 

再・ぎっくり腰しまして、

10日前のような

振り出しに戻りました。笑

 

 

朝の体が硬いうちに

しゃがんではいけません注意

 

 

 

さて、

突然ですが

今日から

「わたしの21日間」

ということで

 

 

Instagramで

自分ができる小さなことを

やっていきます。

 

 

 

本当は、やりたいこと

いっぱいあるんだけど

難しく考えたり

ハードル高くして

やろうとしなかったのよねぇ。

 

 

 

これを機に

ちょっと難しいと思ってたことも

チャレンジしていこう!と思っています。

 

 

image

インスタアカウントは、これ

 

▼ フォローおまちしてます ▼

 

 

 

まずは、

やろうと思ったのに

やっていないことの1つに

「質問にタロットで答える動画」

ってのが、あって。

 

 

YouTubeとかで、あるじゃん?

あれあれ。

 

 

 

どの角度で撮ったらいいのかとか

わかんないんだけど、

とりあえずやってみたい!が

ずっとあるので、、、

やります。

 

 

 

言ったからには、やります。

えぇ。。。

 

 

 

というわけで、

聞いてみたいこと、質問、お悩み

ありましたらーーー

 

 

ライン公式に送っていただくと嬉しいです。

 

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。

 

 

 

さ、今日から頑張るぞー!

 

 

個人セッションは、現在満席のため募集をストップしています。

募集の際は、メルマガより募集いたします。

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ

 

たった3日で自分の気持ちを理解する方法をメールでお届けします。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image