昨日は、マヤ暦の手帳の会でした。

 

 

 

 

1/8~1/20は

 

 

クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

 

のキーワードを持つ青い鷲の13日間でした。

 

 

 

鷲は空を飛び、高い視点で

いろんなものを見れる。

 

ただ獲物をGETするときには

絞り込むことが必要です。

 

 

何にフォーカスするかというのが

大切になってくるのですが

そこで何を見るのかは自分のマインド次第

 

 

心がつめたーくなっていると

真っすぐに差し出されたものを

斜に構えてみたり、

受け取れなかったりするもの

 

なので

 

自分のマインドを整える

心がスッキリする、

スカッとするような清涼剤を自分に与える

 

というが大切になってきます。

 

 

あなたは”今どんなことで

心がスッキリしますか?

 

どんな時にあたたかく

幸せな気持ちになりますか?

 

 

自分が自分のご機嫌をとる♡

 

私が私を幸せにするために

今何が出来るかな?


と自分に問いながら

自分のために与えることが大切です♡

 

 

またこの青い鷲のエネルギーは

スッキリ&リラックスできる温泉も善きですし

 

ふらっと出かけて面白いものをキャッチする

感度も高くなるのでお散歩や

情報収集もおススメです♡

 

 

下矢印今回もおかよさんのブログより

一部転載させていただきましたハート

 

 

詳しくは、こちらで。

 

 

image

 

スカッと青い空が気持ちのいい日が多かったねー!

 

 

 

 

毎度、手帳の会に参加するたびに

 

うわーーキョロキョロ

宇宙の流れのままに生きてるわたしーーーUFO

 

 

 

って思うのですが、

今回は、はぁ!!

と気づいたことがあったので

ブログに書いておきますキラキラ

 

 

 

 

 

今回の13日間は、

なぜだか知らんが

潜在意識を書き換える

というキーワードと

自分の心と体を一致させること

興味が湧きすぎて

 

 

 

毎日のように

 

 

望みは何か?

この先どうなりたいのか?

その自分になるにはどうしたらいいのか?

その自分になった時心と体はどんな感覚か?

 

を考えてたのです。

(だいぶ変態です。笑)

 

 

 

 

で、ふとね。

 

 

 

あぁわたしって、

せっかちで全然余裕がない人生を送ってきたなぁ。

って思ったのですよ。

 

 

 

だから、

これから先は

余裕がある人生にしたいー!

って望んだんだー!

って報告したのです。

 

 

 

 

 

そしたらば、

 

 

1/21〜2/2 黄色い星は

 

 

 

私を綺麗にするためにお金を使うと豊かさが回ってくるハート

あるものに目を向ける

余白、ゆとりを持つ

自分を諦める、明らめる

 

 

 

ですよ、って話になり、、、

 

 

 

おかよさんに

「いっこさん!余裕あるじゃないですか!!」

って言われて、

 

 

 

は???キョロキョロとなったの。

 

 

 

え?ないよ?

ないから欲しい!って思ってるのに!!

 

 

 

って思ったんだけど

よく考えたら

私めちゃくちゃあったんだよねニヤニヤ

 

 

 

 

朝起きて、

ぼーっとしてから

ワークアウトして

瞑想をするのが日課で

 

 

 

その後は

自分の部屋の窓から

空を見上げて

 

 

 

あぁ今日もいい天気だとか

曇ってるなとか

感じる余裕がある。

 

 

 

それから、

朝ご飯何にしようか?

今、何が飲みたいか?

何が食べたいか?

自分に問う時間がある。

 

 

 

この時間が

わたしにとって

めちゃくちゃ大事な時間だって

認識しているし

とっても好きな時間なんだキラキラ

 

 

image

 

 

これだけでも、

だいぶ、余裕あるよね爆  笑

 

 

 

 

なんで「余裕がない」

って思うほど

ないばかりを見ていたんだろう?

って今になって思うけど

わたしはおかよさんに言われて

 

 

 

 

あ!!そうか!!

余裕を感じてなかっただけだ!!

ってことに気づいたよ。

 

 

 

もう、びっくりよ。

 

 

 

あるのに

感じていなかったら

無いことになる。

 

 

 

大好きな朝時間を

もっと味わって過ごそうと思ったよ。

 

 

せっかくのご機嫌タイムがもったいないー!

 

 

 

 

そして、

感じ方が変わったら現実が変わるキラキラわけで

余裕があるってことに気づいて

しっかりと味わい始めたら、、、、

どうやるんだろラブ

 

 

 

これからが楽しみになったハート

 

 

image

 

いよいよ今回のサイクルが2/2まで!

総仕上げの期間に入ったよー!

 

 

 

1/21〜2/2 黄色い星は

私を綺麗にするためにお金を使うと豊かさが回ってくるハート

あるものに目を向ける

余白、ゆとりを持つ

自分を諦める、明らめる

 

 

 

「ある」に目を向けたり

自分を明らかにして

諦めてみたりしながら

総仕上げも楽しんで生きようと思いまーすキラキラ

 

 

 

 

詳しくはまた

おかよさんのブログがアップされたら

リブログするね。

 

 

 

 

 

【 明日開催です 】

↓こちらでも、心と体をぽかぽかにするワークもご紹介しますハート

 

 

無邪気に夢を叶えるワークショップ

 

日時:1/22(日)13時から14時30分

場所:オンライン(zoom)

参加費:10.000円

 

 

 

下矢印 詳細、お申し込みはこちら 下矢印

 

 

 

 

個人セッションは、現在満席のため募集をストップしています。

募集の際は、メルマガより募集いたします。

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ


 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ

 

たった3日で自分の気持ちを理解する方法をメールでお届けします。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

▼わたしの好きを思いっきり詰め込んだインスタグラム▼

 

https://www.instagram.com/ikkocolorful88/

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。