今日もマヤ暦カキカキルームに参加して

13日の振り返りをしていました。

 

 

 

面白いぐらいに

流れに乗りまくってるから

毎度参加して

またもやマヤ暦通りに生きていたのか!!

 

 

と気づくのが楽しくてしょうがないんだなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

12/26~1/7まではマヤ暦では白い風という

神様のエネルギーでした。

 

 

 

伝える

繊細な感性・感情

霊(スピリット)

 

なんてキーワードを持つ白い風。

 

 

物質的なものよりも

心の世界に戻ろうとする意識、

スピリチュアルなエネルギーが強くなる期間です。

 

直感が働きやすくなったり

感じること・思うことが

活発になるような時なので

 

ため込まないよう、

自分の外に出す=伝えることが大切です。

 

 

振り返りはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

で、見事にこの時期の最終3日間で

潜在意識

脳科学

心理学

スピリチュアルなどの

いろんな分野から見た無意識の話にどっぷりとハマり

 

 

 

セルフカウンセリングをコメダでしていたら

わたしに向けられていた無条件の愛に気づいて号泣する

という久しぶりの体験をしましたえーん

 

 



 

いやーーーーまいった。

うちの父親の懐の深さと

器の大きさに気づいて

大号泣したわえーん

 

 

 

ほんと、感謝しか湧いてきません、、、。

 

 

 

何かができるから素晴らしいとか

すごい人になりたいとか

地位とか名誉があるからとか

そんなのね、ほーーーんとまやかしだなぁって

気づけたねーー。

 

 

 

その気づきからのーーー

今回の13日間(今日から)は、

 

 

 

1/8~1/20は

 

 

クールな知性

先見性

見通す力

ヴィジョンの力

 

のキーワードを持つ青い鷲の13日間です!

 

 

ちょうどお正月だし

どんな自分でどう過ごしたいか

何を成し遂げたいか

決めるのにもピッタリの時です。

 

 

目標設定っていうと

難しく感じちゃうかもしれませんが


 

 

鷲が獲物を定めGETするように

 

こんな自分になっていたい

これを得たい(感情含む)

これを叶えたい

 

とか、この期間は

 

 

ちょっと先の自分、未来へと

エネルギーを注ぐことを意識すること。

 

 

また

 

そこへ向かってどう進んでいくか

具体的な1歩を準備する時

 

 

そのために自分の心を整えておくことがポイントです。

 

 

下矢印しっかりと読んできてね。

 

 

 

そんな今朝

何気なく目に入った「しょうが湯」

 

 

 

おーーー

これに牛乳と紅茶を混ぜたら

もしかしてチャイになるんかなぁ?

明日の朝、ロイヤルミルクティみたいにして

牛乳で紅茶を煮出して作って飲んでみようかなぁ?

 

 

 

それを飲むのに合いそうなパン買ってきて

天気がいい空を見上げながら食べたら

最高に気分いいやろうなー!

って考えていたんですね。

(朝からめっちゃ呑気。w)

 



 

で、気づいた。

 

 

 

 

こうやって毎日わたしが出来ることは

毎分、毎秒

一瞬一瞬を

自分がどうしたらご機嫌でいれるか?

を考えて生きるだけやん!!って。

 

 

 

 

過去の私は、

わざわざ、過去の後悔とか

あれが出来なかったとか

あのときああ言われたとか

気分が悪くなることばかりを考えて

自分が不機嫌でいる時間が長かった。

 

 

 

おかげで、悩みだらけの

現実ぐちゃぐちゃ女だったわけだけど。

 

 

 

今のわたしに

本当にできることなんて

何を食べようか?

どこに出かけようか?

ちょっと体伸ばしてみようか?

体温かくしてみようか?

とか、

 

 

 

 

私は今どうしたいかな?

を自分に聞いて

自分が気分良くなることを実行するだけやーーーん指差し

 

 

 

 

 

徹底してわたしを幸せにすることだけやんハート

って気づいたのでしたーーー♪

 

 

 

 

不思議と、

宇宙の流れに乗ってるんだよね。

 

 

 

 

そして今年の年末までに

こうなりたい!!っていうのを

100個書き出すミッション中なので

書き上げて

 

 

今できることから

コツコツ行動に移していこうキラキラ

 

 

 

今日もめっちゃ楽しい時間だった。

おかよさんありがとうハート

 

 

個人セッションは、現在満席のため募集をストップしています。

募集の際は、メルマガより募集いたします。

 

どんな自分も、まるごと受け入れて

ありのままのわたしのまま、

もっと自由で豊かで幸せになりたいあなたへ


 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ

 

たった3日で自分の気持ちを理解する方法をメールでお届けします。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

▼わたしの好きを思いっきり詰め込んだインスタグラム▼

 

https://www.instagram.com/ikkocolorful88/

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。