今回は、ナチュラルスーペリア

グリーンビューのお部屋に泊まりました。

 

 

image
 
お部屋は32.4平米

 

ソファーもあるし

テラスに椅子とテーブルもあるし

とっても快適だったー!

 

image

 

このお部屋は、改装済みのお部屋らしいです。

 

image

 

お風呂、すけすけ。笑

洗い場が別なのは、とてもうれしい。

 

image

 

トイレは、壁がないタイプ。

見えてないとわかってても、ちょいと照れます。笑

 

 

image

 

ベッドの両脇にコンセントもあるので

携帯充電しながら寝れます。

 

 

4階建ての建物で、

屋根がない吹き抜けの建物なので

(台風の時どうなるんだろう!?)

声は丸聞こえです。笑

 

 

1階がプールなので、より一層夏は大騒ぎだろうな。笑

 

あと、湿気が結構すごいので

冷房を入れたいんだけど

行った時期がちょいサムだったので、

冷房も入れれず。笑

 

 

夏は、除湿機があったらうれしいかな。

 

 

このお部屋には、

コーヒーメーカーと

少し大きめの冷蔵庫があったので

毎日ソイラテ作るのが最高でしたー!

紅茶もあり。

 

 

毎日2本お水がサーブされるので、

飲み物に困ることはありませんでした♪

 

 

そうそう、

お部屋に洗濯物干しが置いてあるので

水着も干せます。

 

 

プールに洗濯機と脱水機があるので、

部屋の湿度が高めでも、乾いてました。

 

 

image

 

冷蔵庫大きいと

フルーツ買っても冷やせてありがたい。

 

image

 

館内は吹き抜けで気持ちがいいです。

 

image

 

ランチさせてもらったりしました。

 

image

 

外プールと

半分中のプールがあり。

 

もちろん、海にも歩いていけます。

 

タオルも400円だったかな?

レンタルできました。

 

image

 

ちょうど満月の日で、

お部屋のテラスから満月が綺麗に見えたので、

テラスでコーヒーを飲みながら

(部屋に置いてあった、虫除けを稼働させながら)

月光浴も最高でした♪

 

 

また、お気に入りのホテルが増えました♪