自分らしさを自由に表現して

幸せに生きたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

昨日に引き続き、

本日も大吉日ということで、

ワクワクしながら過ごしております♪

 

 

{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

きのうの夏至に続き

今日(6/22(水))も「金運財運増大・成功運」の

吉日が続きます!!

 

きょう6/22(水)は

丙(ひのえ)の日

↑金運財運/太陽(火)エネルギー

 

そこに

 

・成功運:「天一天上周期」

・健康運:「健康増進日」

・人脈財脈運:「福徳円満日」

 

・ビジネス運、目上の引き立て-援助運:

「財帛(ざいはく)獲得日」

 

上記すーべーてー!

重なる『大吉日』。

 

お金を動かす

活性化のアクションに吉🌟

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

 

 

 

今朝カードから受け取ったメッセージは、

【直感を信頼してください】

でした。

 

 

以前の私は、

悪い直感だけ当たるのよねー。

が口癖でした。

 

 

口癖って怖いもので、

潜在意識(無意識)に染み込んでいくんですよ。

 

 

おかげさまで、

悪い予感は的中しまくりで、

ああ、やっぱりわたしはだめなんだ。

ってよく言ってました。

 

 

 

他にも自分の口癖でやっちまってたのが、

お金がない。

 

 

お金が欲しい!といいながらも

なかなかお金が入ってこない。

余裕がないとかなると

 

 

わたしいっつもお金がないのよね。

って口走ったりするともう、

自己洗脳完了ですよ{emoji:char3/063.png.笑い泣き}

 

 

 

そうやって、

現実は造られているのです。

 

 

 

悪い直感だけ当たるわけないじゃない{emoji:char3/001.png.爆笑}

物事には両方が必ず存在するんだから。

 

 

 

ただ、私の直感って当たるのよね。

に書き換える。

 

 

今、望まない現実を生きているのなら、

自分が使う言葉に気を付けてみて。

 

 

ノートに書き出して、

書き換えていくのもおすすめですよ♪

 

 

 

一人じゃなかなか出来ない!!

と思って秘密の魔法学校を開講しまーす!

 

 

ああなったらいいな、

こうなったらいいな、を

一人じゃなく

大人数でやれば絶対に早い!

そう思ったから^^

 

 

現在メルマガで募集中です^^

 

ご興味ある方はぜひメルマガ読んでね♪

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

メルマガ登録はこちら

 

image