わたし、

研究者の気質を持っているので

これどうなってんだろう!?

って思い始めたら

 

 

 

資料集めて

自分でやってみて(実験大好き。笑)

おー!なるほどこういうことか!!

っていうのを一人机に向かってずっとやるんですね。笑

 

 

 

 

ただ、根がネガティブなので

 

これやってどうなるんだろう?

え?!何も変わってなくない!?

 

とか、しょっちゅうなるわけです。

 

 

 

勉強ならね、

テストの点みたいな

わかりやすい結果が出ると

改善点も見えてくるんだけど

 

 

 

現実創造とか

宇宙の法則とか

心理の世界とか

目に見えないものは

結果もわかりにくい。

 

 

 

子供が学校行ったらゴール

結婚できたらゴール

お金が手に入ったらゴール

子供ができたらゴール

みたいな、

勘違いも起きちゃうしねぇ。

 

 

 

実際には、

自分の感じ方が変わることがゴールだと

私は思ってるけど、

 

 

 

それまでには、

タイムラグってもんがあるし

 

 

 

いつそうなるの!?

って焦れば焦るほど

叶わなくなるっていう

抵抗の波動ってもんがあるし。

 

 

 

自己受容を始めた頃も

これやって何になるの!?

って思ってたけど

 

 

いつのまにか

現実めっちゃ変わってるやん!!

 

 

ってなるのに

大体3、4ヶ月かかったなぁ

って感じだったのです。

 

 

 

ネガティブで何が悪い!?

ネガティブがあって当たり前

って思えるようになると

抵抗しなくなるじゃない。

 

 

 

そうなると

現実が変わっていくんだけど

 

 

 

この状態になるのに、

3、4ヶ月かかったなかぁ。

 

 

 

 

そして、やり始めの頃は大体

ネガティブはダメだ

ネガティブをなくしていかねば!

どうやったら良いのか教えてください!!

 

 

 

みたいな気合とともに(笑)

ネガティブな自分への抵抗がめっちゃ起きてて

 

 

 

「本当の自分」になるのに

自分で叶えないようにするわけさ。

 

 

 

 

実は

自己受容と

宇宙の法則って

密接に関係しているのです^^

 

 

 

ま、難しいことはおいといて。

 

 

 

ネガティブはダメだ

ネガティブを無くそう!

ポジティブな私になるんだー!

 

 

って思えば思うほど

あなたの願いは叶わなくなるから

 

 

 

ほう、ネガティブなんだね。

ほほー、ネガティブでいていんだ!

 

 

って受け入れていくと

もっと早く人生良くなるよ。

あなたの思い通りの人生が作れるようになるんだってさ。

っていう話でしたーーー♪

 

 

 

 

当然魔法学校でもここやっていきますハート

 

 

 

なんか私が日頃やってきたことの

集大成のような感じがしていて

めっちゃ楽しみで仕方ない今日この頃です照れ

 

 

 

 

ホームルームは急なお誘いにもかかわらず、お申し込みいただいてます^^

当日参加できない方も、録画でご覧いただけます♪

 

一緒に、幸せな未来を作っていきましょうー!

 

▼ 詳細はこちら ▼