突然ですが、

魔法が使えたらいいなぁって思いませんか??

 

 

 

私は、思います!!

 

 

 

6月に入ってから、

もう、こんな思いをするのは嫌だー!!!!!!!!

 

 

 

と叫びたくなるような事件があり、

 

 

 

 

絶対に、自分の人生をいいものに変えて見せる!!

私は、なりたい自分になってやるんだ!!!

 

 

 

って決意し、

一人でコツコツと

 

 

・エネルギーを高める

・なりたい自分を意識する

・感情を味わう

・○○を呟いて、潜在意識を書き換える

 

 

 

をしています。

 

 

 

 

 

駄菓子菓子ですよ、

 

 

 

わたし、ものっそいネガティブなんです。

 

 

 

だから、毎日どこかのタイミングで

 

 

 

そういってもよ。

現実何も変わらないじゃん。

どうせ、、、

 

 

 

なんていう思いも湧いてくるわけですよ。

 

 

 

 

その度に、

 

 

ちゃうちゃう!

私には、絶対にできるんだ!!

とりあえずこの気分を変えねば!!!

 

 

 

と日々奮闘するわけです。

 

 

これね、

一人だとめっちゃむずいんですよ。

 

 

 

で!

あなたを巻き込みたいとゲラゲラ

 

 

 

 

一緒に、魔法使いになろうよ!!

っていう学校を開講したいんです。

 

 

 

 

で、実際何やってんのさ?

どうやんのさ?

魔法使ったらどうなるのさ?

 

ちょっとしたきっかけで私にこんなことが起きたんだよ!!

聞いておくれよ!!

っていう実体験のお話もできたらな、というわけで

 

 

 

6月21(火)10時から12時

オンラインで

秘密の魔法学校のホームルームをするよーー!!!

 

 

 

今回は突然だし、

夏至にどうしてもやりたいし(笑)

なので、録画して5日間残しますのでご安心くださいまし♪

 

 

 

秘密の魔法学校 ホームルーム

 

▼ 詳細はこちら ▼

 

 

 

怪しいよ。

充分に怪しいゲラゲラ

 

 

 

が!!

 

 

 

自分の人生絶対に良いように変えるんだ!!!!

 

 

 

って思うのなら、

行動しなきゃ絶対に変わらない。

 

 

 

どうせ、、、っていう思いが今叶ってるんだから

 

 

 

 

わたしだから、絶対にうまく行く!!

思い通りの面白い現実作ってやるよラブ

 

 

 

っていう思考に変えていこうじゃ無いかーー♪

 

 

 

というわけで、

急ですがお会いできるのを楽しみにしていますハート