自分らしさを自由に表現して

幸せに生きたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

 

運動は嫌いじゃないけど

筋力がないから

できないことが多くて

つまらなかったことに

最近気づきました。

 

 

image

 

運動したいけど、

ジムに通うのは無理。

 

 

 

そんな私が

なんとなんと

233日もワークアウトを続けています。

 

 

 

すごー!!!

 

 

 

去年の9月に始めたことが

今日まで続いているなんて、、、えーん

 

 

 

今日はヨガの日。

 

 

 

ヨガなんて

当然今まで全くしたことなかったよ。

 

 

 

それなのに、

今日は楽々と

太陽礼拝のポーズができた。

 

 

 

 

腕の力がなかったから

プランクができなかったのに

今やプランクができるので

チャトランガができる。

 

 

 

片足でたっても

グラグラしにくくなった。

 

 

 

 

気軽に1日15分ぐらい

やってみよー!と始めたことが

233日も続くと

こんなにも変わるんだ!!

を実感した今日。

 

 

 

感激えーん

 

 

 

めんどくさいなぁって

思う日もあるし

サボる日もある。

 

 

 

そんな日の分は

気分が乗った日に

まとめてやる。

 

 

 

コツコツって大変。

って思ってたけど

自分に合った方法でやれば

なんの苦労もいらないことだった。

 

 

 

人間習慣化するのに

21日の継続が必要なんだって。

 

 

 

逆を言えば

21日続けられれば

今後続けられるということ。

 

 

 

 

あなたも

やってみよう!

って思ったまま

手を出せずにいることがあったら、

まず今日やってみて^^

 

 

 

今日もできた!

って小さな経験を重ねていくだけ。

 

 

できた自分を

盛大に褒めることも忘れずに♪

 

 

 

 

変化が目に見えにくいものほど

続けるのが大変だから

(特に心のこととかね。)

仲間を誘ってやるとめっちゃいいよー!

 

 

 

 

自分を褒めながら

仲間も褒めながら

嬉しいことをいっぱいシェアする時間って

幸せだからハート

 

 

 

 

【募集中】チャネリングタロットセッション


image

 

 

★ネガティブなまま幸せになった私の日常や

自己受容、心のことを配信しているメルマガはこちら

 

image

 

 

 

★自分らしい働き方がしたい

自分らしく生きることの素晴らしさを伝える

カウンセラー、セラピストのためのサポートメルマガはこちら

 

image

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。