ハイアットリージェンシー東京だけど

場所は新宿(詳しく言うと都庁前)

 

 

 

最寄駅は大江戸線都庁前。

 

 

 

都民の皆さん曰く、

一番深い地下鉄だから

そりゃ大変だ!!ってことでしたゲラゲラ

 

 

 

ほんと、地下鉄1回乗って凝りました。笑

 

 

 

西口からタクシーか

羽田空港からなら、

バスでバスタ(新宿バスターミナル)までいき

そこからタクシーに乗り換えたほうがいいです。

(1000円以内で着く)

 

 

image

 

お部屋はクイーンベッドのあるお部屋。

 

 

 

お水が2本

紅茶と

コーヒードリップが

各2個

置いてありました。

 

 

 

個人的にコーヒードリップが

めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 

グラスと

紙コップ

珍しいよねぇ。

 

 

 

image

 

一日中この椅子で過ごしました。笑

 

 

 

 

カーテン開けて

外を眺めながら

コーヒー飲むの最高だったー!

 

 

 

 

毎日、ワークアウトをするのが

日課なので

ヨガマットをリクエスト。

 

 
あと、写真撮り忘れたけど
Blu-rayレコーダーも借りたのだ。
 
 
 
フロントに貸出物品があるか尋ねたら
2つともとても数が少ないので
ない場合はいかがいたしましょうか?
 
 
と言われて、
なんかこう言う返答が好きだな〜と思いました。

 

 

 

 

お出かけしてる間に

あればお部屋に置いててください。

ってお願いしたら

2つともきれいにセッティングされていました。

 

 

 

目の前に

新宿中央公園があり

ホテルから直接行けます。

(ロビーの1階したの通路から)

 

 

image

 

桜の木があって

お花見してる方もとてもたくさんいました。

 

 

image

 

 

スタバと

むさしの森珈琲店があり

モーニング利用してみました。

(ホテルのモーニングが大渋滞してた)

 

 

image

 

 

シンプルでいい^^

 

 

日曜日だったおかげか?

お客さんも少なくて

静かでよかったよー。

 

image

 

外を眺めてぼーっとできました。

 

 

 

 

他にも、

近くに

シズラー

ロイヤルホスト

スターバックス

タリーズ

タイ料理やさん

韓国料理屋さんもあり

食べるのには何も困らない。

 

 

 

 

ホテルの下に

セブンイレブンもあるから

超便利でした。

 

 

image

 

 

宅配の荷物があったから

フロントに電話したら

荷物が用意でき次第

ベルデスクに依頼して欲しい

って言われたんだけど、

 

 

 

荷物を作る前に

伝票はお持ちですか?

って気を利かせてくれて

持ってないと答えると

ベルデスクの方が先に持ってきてくださってねぇ。

とても親切だなぁって思いました。

 

 

 

そして、

バスタまでの行き方を尋ねたら

タクシーが一番おすすめで

料金も1000円かかりませんよ。

って料金まで教えてくれて

 

 

 

 

フロントの方も

ベルデスクの方も

お掃除の方も

とても対応が良くて

大ファンになりました。

 

 

 

 

あまりにも快適すぎて

お部屋に、

お礼のお手紙残してきた^^

 

 

 

 

 

JR新宿駅までが

ちょっと歩くので

大荷物の時が辛いけど

(タクシーに乗ればいいんだけどね)

本当に快適でした。

 

 

 

また泊まりたいな^^