自分を好きになり

楽しい未来を創りたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

9/1から始めた筋トレが4ヶ月と7日経過しました♪

 

 

 

 

朝から一緒にワークアウトするグループに入っていて

毎朝インスタライブを見ながら

たった15分なんだけど、毎日筋トレをやってます。

 

 

始めた頃は

続くのかな?とか

本当に効果あるのかな?とか

いろいろいろいろ

ごちゃごちゃ考えておりましたが、

当然今はそんなこと一切考えず

 

 

朝だ!

ワークアウトだ!

と普通の日常になってきました。

出来る日は、夜もやります。

 

 

image

 

やり始めてわかったことは、

ごちゃごちゃいう前に

行動してみるということ。笑

 

 

人間、思考でどうにかしよう、、、

と思うのですが

どうにもならないです。

ただ、悩みの種を増やすだけ。

 

 

それよりも、

やってみたい。と思ったら

やってみること。

 

 

1回でやめてもいいし

続かなくてもいいんです。

 

 

とりあえずやってみる。

 

 

ーーーーーー

 

言葉が変わると、「思考」が変わる

思考が変わると、「感情」が変わる

感情が変わると、「行動」が変わる

行動が変わると、「未来」が変わる

 

ーーーーーー

 

というけれど、

とりあえず「行動」から変えてもいいと思うのよ。

 

 

後から派生して

色々変わってくるから。

 

 

何もワークアウトに限らず、

日常のなんだってそう。

 

 

いつも考えて

知識を手に入れて

頭でっかちになって

ちっとも変われないなら

思考と止めて寝る。

とかね。

 

 

いつもやらないほうを選択する。

のも、立派な行動。

 

 

その思考の癖は、

もう長年やってきたことで

そこが変わらないから

いつまでも同じことで悩むんだからさ。

 

 

しかもこの思考の癖は、

人それぞれ違う。

 

 

みんな、他人と違って

当たり前なのに

他人を「普通」としちゃうからやっかい。

 

 

 

普通に仕事に行けない私はダメなんだ。

普通に家事ができない私はダメなんだ

普通に学校に行けない私はダメなんだ。

普通に会話ができない私はダメなんだ。

普通に人と関われない私はダメなんだ。

 

 

 

って自分にダメダメ言ってる。

そりゃーーー辛いよ。

自分らしく生きることなんて

諦めたくなって当たり前だと思う。

 

 

 

私は数秘に出会って、

人と違う自分に許可ができた。

 

 

人と違う私がダメなんじゃなく

わたしらしさだったんだ!

って気づけたら

自分で生きることがめちゃくちゃ楽しくなった。

 

 

 

人と違う私

変な私

さいこーじゃん!って思えたから

わたしのままで生きることが楽になった。

心からの自由が手に入った感じ。

 

 

 

そして、

自分に許可できた分、

いろんな人がいて当たり前。

どんな人もみんな素晴らしいよ!

って思えるようになったの。

 

 

 

生まれ持った数字を見てると、

あなためっちゃ魅力的な人じゃない。

なんでそれを隠しちゃうの!って

クライアントさんと

笑いながら話せるようになったのよねー。

 

 

 

ずっと、鑑定はしてなくて

興味があるお友達と

わいわい話してたけど

 

 

本当の自分を知るツールとしても

本当の自分に許可を出せる方法として

お話をクライアントさんにし始めた。

 

 

 

占いっぽくて

面白いしね^^

 

 

 

数秘って不思議なことに、

自己受容がめちゃめちゃ進むんだよー。

 

 

 

 

私らしくてよかったんだ!

って許可できたら

本当に体が整うのがわかるよ。

 

 

ほっと体に無駄に入ってた力も緩んで、

自分の未来が楽しみになる。

 

 

この体験をぜひあなたにもしてほしいです。

 

 

 

あなたは、

そのままでとても魅力的な人です^^

 

 

忘れないでね♪

 

 

 

私の道開きセッションが

あなたの魅力を開くきっかけになりますように♪

 

__________________________

 

【 募集は明日まで 】

 

新春特別企画で、今年のあなたの運勢鑑定も、プレゼント♪

 

 

【募集中】わたしの道開きセッション

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。