早いもので冬ですね爆笑

 

今年の秋はどこに行ったんでしょうか?

 

 

image

 

早いもので、

ダンスに挑戦する!と決めてから

3ヶ月が経ちました。

 

 

 

自分を好きになる!

ワークアウト(筋トレ)する!

って決めて55日が経ちました。

 

 

 

時の流れって、本当にあっという間。

 

 

 

 

毎日15分20分の小さな積み重ねだけど

わたしのお腹とおしりちゃんは、

しっかりと答えてくれていますハート

 

 

 

 

先日写真を撮ったら

本当に変わってて

腰回りがスッキリしてたの!

嬉しくて嬉しくて毎日眺めてる爆笑

 

 

 

サボりたいなぁって

思った日もあったけど

 

 

 

お風呂入る前に

ちょっとだけやってみようって

それを毎日なんとなーーく続けたって感じかな。

 

 

 

やらなきゃ!

って思ってないから

続いたのかもしれない♪

 

 

 

私たちは

粒でできている。

 

 

意識を向けると

その意識が形になる。

 

 

実験結果も

うまくいくって思ってやると

うまくいくんだって。

(量子力学とか、物理学的なお話しだね)

 

 

 

 

可愛いいを

自分に負ければ

可愛くなるし

 

 

自分を好きになりたいって

決めれば好きになる。

 

 

 

毎日楽しいな

幸せだなを味わえば

 

 

 

毎日が楽しくて

幸せになる。

 

 

 

思考が先

現実があとって言うけど

本当なんだなって

ワークアウトとダンスで気づいたよ。

 

image

 

 

先日ね、

zoomで練習会を開いたんだけど

その時に

ちょっぴりジャンプして

早く回転できた私に気づいたの。

 

 

 

あ!

飛べた!

 

 

あ!

早く回れた!って。

 

 

 

今まで

なんでできなかったんだろう?

って思うぐらい

とっても簡単にできた。

 

 

 

できなかったのは

単純に筋力が足りなかったんだって

気づいたんだよね。

 

 

 

わたしを好きになる

まだ知らないわたしに出会う

をテーマに

ダンスとワークアウトに

チャレンジしてきたけど

 

 

 

いつの間にか

ジャンプが軽くなったように

自分のやってみたい!に

軽くチャレンジできるようになった。

 

 

 

 

一人でコツコツやるのは

大変だけど

仲間がいると続けられる。

 

 

 

あなたと

一緒にチャレンジしたり

毎日の幸せとかを

じんわり味わうことを

1ヶ月一緒にできたらなぁって思って

新しいコミュニティを作ったよ♪

 

 

 

今回は非公開のインスタアカウントなので

目で見て

音楽で聴いて

おしゃべりして

五感をフルで使った

コミュニティになると思いますキラキラ

 

 

 

ずっとやってみたかったのに

なぜかアカウントが作れなかったけど

一昨日突然作れたの!笑

 

 

 

きっと、

このタイミングでやるって

決まってたんだなーー♪

 

 

詳細は、下記リンクより。

 

早速お申し込みいただいてます♪

ありがとー!

 

 

 

 

 

image