やりたいことを

全力で取り組む大人になりたい。

 

 

 

去年の10月

幕張メッセで開催された

シンデレラプロジェクト2020を

見に行って

 

 

 

まさかの

幕張メッセ個人手配

メイクも衣装も全部が本気

 

 

 

ステージに立つのは基本的にど素人。

(一部、本物もいたけどね^^)

 

 

 

近所のお姉さんが

幕張メッセのステージで

本気で踊って歌ってた。

 

 

その姿を見て

 

 

 

私もやりたいと思ったことを

全力でやり切る大人になる!

と決めた。

 

 

 

 

ちょっと前にも書いたけど

私は変態レベルで頑張ってる人が大好き!

 

 

 

やりたいこと

好きなことに

まっすぐ取り組む大人でありたい。

そう思う。

 

 

 

なんだかんだで

やっとの思いで

神戸シンプロに出る!

と決めたんだけど

まだまだ頑張りが足りなかったな。

 

 

 

 

今日、はぁちゃんから

愛のあるカツが入って

(私がそう感じた)

 

 

 

わたしは

本気で当日までやるんだった!

って思い出して、

 

 

 

急だけど

zoomで集まれる人だけ集まって

当日までの気合い入れと、

ダンスを踊った。

 

image

 

どんなことでも

真っ直ぐに頑張ってる姿って

やっぱりいいよね。

 

 

 

一緒に頑張れる仲間がいるって

本当にいい。

 

 

 

 

一時期は

がんばらない方がいい

なんて勘違いしてたけど

 

 

 

 

好きなこと

やりたいことは

全力で頑張ろうよ。

って今は思う。

 

 

 

 

出来ないことや

新しいことにチャレンジするのは

誰だって怖いし

途中で諦めたくなる。

 

 

 

だけど

自分がやりたいことを

やらせてあげない人生なんて

つまんないどころか

なんのために生きてるのさ?

と今は思う。

 

 

 

失敗が恥ずかしいだなんて

そんなダサい大人になりたくない。

 

 

 

 

神戸シンデレラプロジェクトまで

あと1ヶ月とちょっと。

 

 

 

 

毎日を全力で

楽しみながら

頑張っていくよ炎炎炎

 

 

 

 

心を燃やせ!!

 

 

image

 

 

いっこの講座は全て、

現在満席のため

募集をストップしています。

お席が空き次第、メルマガで募集しています。

 

 

ネガティブなまま幸せになった

自己受容とカウンセリングのお話はこちら

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

お問い合わせはこちらから♪

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。