わたしのような自己肯定感が低い人は、

単純に自己肯定感が上がる環境にいることって大事だと思う。

 

 

 

どんな結果であろうと、

「むしろ、良かった」と思えるって

物凄いことだもん。

 

https://ameblo.jp/no-zico/entry-12688896483.html

 

image

 

 

そしてそばで応援させてもらうことで

うっかりチャレンジ体質になってしまう。

 

本当にその通りだなぁって。

 

https://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12688599517.html

 

image

 

 

昨日いろんな刺激を受けまして、

わたしもチャレンジしようと思いました♡

 

3ヶ月ちょいと綺麗になる努力をしてみようと思います♡

 

 

なんか、

これをいうのがすっごい怖くて、

なんだか知らないけど

避け続けてきたのね。

 

 

 

すぐ、太って

また自分を嫌いになって

を繰り返すパターン

 

image

 

だけど、

もうやめたいじゃない^^

 

 

自分のこと

少しでも応援したい。

 

 

 

自分に

やれるよ

出来るよ

って言いながら

 

 

わたしの綺麗を叶えたい。

 

 

さぁ、勇気を出そう。

 

 

 

 

募集するの忘れてて

締め切りまであとわずかになってしまいましたゲラゲラ

 

 

忘れてるっていうのも、

怖さからの逃げだろうなー。

なんて思ってたよ。

 

 

今日締め切りです。

 

わたしの綺麗を叶える3ヶ月

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/591751