私らしさを発揮して

自由に生きたいあなたへ

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

 

カウンセラー

セラピストさん向けの

コンサルをさせてもらってますが、

 

LINE公式アカウントを使ってる人

めっちゃ多いですよねー!

 

 

 

LINE公式アカウントは無料だし

めっちゃ簡単に5分ぐらいで開設できるので、

有効活用できたら

ほーーんと

カウンセラーの強い味方です。

 

 

 

まぁ、

ほぼ使ってなくて

活用もできてなかった

私が言うのもなんですがゲラゲラ

 

 

 

そんな私の前に救世主が現れて

LINE公式アカウントのコンサルを

受けさせてもらったのですよー!!

 

 

 

学んだ知識を

惜しみなく披露してくれるって

ほんと、神様なのって

思いました照れ

 

 

しかも、イケメンです。

めちゃめちゃ大事やろゲラゲラ

 

 

 

 

開設された99%のアカウントが

有効活用されていなくて、

非常にもったいない状態だってのを知ってました?!

 

 

知るだけで今までの3倍は

活用できちゃうので、

重要なものだけお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

と言ってくれたイケメンがこちら!!

 

image

オンライン化を応援するWEBコンサルタント

シロマ ダイスケさん

 

 

 

 

ブログ読んだ方がいいよ。

まじまじ。

 

 

・Googleスライドの使い方

(もう、パワポの時代終わったってよゲラゲラ

・LINE公式のメリット

・お申し込みフォームの作り方

 

 

とか、

 

始めたばかりの人から

今活用しきれてない人も

めっちゃくちゃ勉強になるよ。

 

 

 

 

で、読んでも作れないよ!

って人は、サポートしてくれるキラキラ

これ、めっちゃいいよねー!

 

 

 

 

LINE公式アカウントは

登録特典がモリモリで

個人起業家さんは登録すべし!

 https://lin.ee/O9xu8Ns 

 

 

 

わたしも

いろいろと相談に乗っていただき

 

 

やる気と元気が出たので

LINE公式に

適職診断も開設できて

メニューバーも作れましたキラキラ

 

image

 

 

 

他にもたくさん

LINEの活用方法から

マーケティングのこととかも

教えてくれて、

いろいろとチャレンジしたいことが出てきた。

 

 

まだまだ教わったことを

生かしきれてないので

今後も手を加えて

いい感じにしていきたいなーーー♪

 

 

どうせやるなら分かち合う精神で

自分が学んだことを

惜しみなく教えてくれて

本当に勉強になりましたーー♪

 

 

しかも、

この後の上級編も

教えてくださるそうで

 

 

心もイケメンかよ!!!

と心の中で叫んだのは、

ここだけの秘密にしておきます照れ

 

 

 

 

カウンセラー

セラピストさんで

 

自分のお仕事を

スムーズにオンライン化したい方は

ぜひぜひ頼ってみてくださいキラキラ

 

 

image

 

オンライン化を応援するWEBコンサルタント

シロマ ダイスケさん

 

 

 

※愛妻家で、かわいい子供ちゃんたちもいることだけは

お伝えしておきましょうーーーーゲラゲラ

 

 

 

 

いっこの自己受容や

ミライデザイン コンサルティングは、

現在満席のため

募集をストップしています。

お席が空き次第、メルマガで募集しています。

 

メルマガでは、

ネガティブ村出身のわたしが

わたしらしく幸せになっていく過程を

リアルタイムでお届けしています。

 

※無料で登録できて、不要になればいつでも解除できます。

 

メルマガ登録はこちら

 

image

 

 

 

 

ネガティブが嫌だ、不安になりたくない、というあなたへ。

ノートとペンさえあれば、人生はいつでも変えられるキラキラ

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

image

 

 

 

キラキラ LINE登録で、無料適職診断プレゼント キラキラ

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね♪