お名前と、誕生日は
選んで生まれてくると言われています。
 
 
もし、
私がこの世に
何か使命や目的を持って
生まれてきてるのだとしたら?
 
 
私の持ってる力を
社会のお役に立てるとしたら?
 
 
 
というわけで、
数秘術から見る
あなたの適職診断作ってみました爆  笑
 
 
 
あなたの生まれた時のお名前と
誕生日で、
あなたの適職がわかります♪
 
 
 
ふんわりと
社会でこういうお役目がありますよ、
 
という人もいれば
 
 
こういう職業向いてます!
という具体的な人もいます^^
 
 
 
お仕事してるけど、
これでいいのかわからない。
 
どんな役割をやったらいいんだろう?
と、迷いがある時も
 
 
お仕事を探す時の参考にもなります♪
 
 
 
LINE公式アカウントに登録していただくと
無料で体験できますので
ぜひどうぞーーー♪
 
 
 
下矢印 ご登録は、こちらからキラキラ
 

 

 

 

 

image

 

自己受容 / ミライデザインコンサルタントのいっこでした。