こつこつと作りためていた

キャンドルたちが

想像以上に早く売り切れましたハート

 

 

うれしい悲鳴照れキラキラ

 

 

お買い上げありがとうございました。

 
 
発送作業に入るため、
本日でショップをクローズします。
 
 
できるだけ明日発送したいのだ♪

 

 
私は在庫を持つのが嫌い。
そして、本当に自分が好きなもの
ときめくものしか売らない。
 
 
前職での学びハート

 

 
 
自分が見て
きゃ爆  笑ハート
となるものを
これからも販売し続けます。
 
 
 
キャンドルだけじゃなく
講座とかもね。
 
 
 
私がときめくものしか
育てられないし
情熱が注げないキラキラ
 
 
これからも
本物のときめきをお届けしますハート

 

 

 
ヒーリングキャンドル屋 sparkle