こんばんはー!

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

 

頑張って頑張って

自分でなんでもやってきて

人に頼ったり弱さが見せられない

戦闘系だった私。

image

 

見た目も立派に戦闘態勢で

基本的に黒い服

男物のシャツを着て

年中Gパンで過ごしてましたが。

 

image

 

昨日メイクレッスンに

お越しだったお二人。

 

見るからに戦闘系じゃないよねって

3人で話してたんだけど

 

「あ!私たちも戦闘系だ!」

って途中から気付き始めたんだよね。

 

 

戦闘系っていうと

ばりばりに戦ってる感じがするから

イメージしにくいのかもしれないけど

 

 

簡単に説明すると

頑張りすぎちゃってる女子です。

 

しかも、頑張る方向を間違っちゃってる感じです(笑)。

 

 

私が、頑張らないととか

頑張ってやっと一人前とか

がむしゃらにやってきたとかね。

 

女子なんだから

頑張ってがむしゃらに

何でも出来るように努力するより

 

 

何でもできないからこそ

甘えて頼って助けてもらって

負ける方向に

頑張ったらうまくいくのに

 

 

男勝りに頑張っちゃった

そんな健気な強がり女子たち。

 

ってイメージしてもらったら

わかりやすいかな?

 

 

メイクでむっちゃ可愛くなってました。

image

 

なんだかほんとに

かわいい女の子♡って

感じでしょーー♪

 

image

 

こちらも柔らか笑顔で

優しい愛されるお母さん♡って感じ♪

 

 

来週(9/2)からは

メイクレッスン3ヶ月コースが

開講します!

 

初開催のグループレッスン♪

 

嬉しいことに県外からお越しで

飛行機で3ヶ月通ってくださる方もいるのー!

 

 

image

 

私と一緒に

負けられない戦闘系女子から

可愛く愛される女子になりませんか?

 

あなたのご参加お待ちしてます♪