私も声にならないことがたくさんある

 

 

本当に怖い時って

怖い〜って言えないし

 

悲しい時悲しいって

助けてほしいも

全然言えない

 

 

ぐっと我慢して

歯を食いしばって

言葉を出さなくする

 

 

これ言っちゃうと

ますます嫌われちゃうし

 

 

ほんとダムが決壊するように

泣き崩れてしまいそうだから

 

 

私平気ですけど何か?

って思いっきり強がる

 

image

 

だけどもう限界だったの〜

もう助けてほしかった〜。

 

 

人の前でも思いっきり泣いてみたかった

 

 

そんな時行ったのが

心屋塾の上級ワークショップ

 

 

一番はじめの挨拶で

「今日は思いっきり泣きにきました」

って言った。

 

 

これが精一杯だった。

 

 

本当はね

思いっきり泣きに来たより

弱音を誰かに話しに行ったの。

 

だけど、そんなこといきなり言えなかった。

 

 

結局周りの目を気にして

泣けなかったけど

(とかいいながら、結構泣いた気もするけど。笑)

 

人に話していいんだな〜って

体験した2日間でした。

 

 

いよいよ本日

ゆっちさんの上級ワークショップ開催です。

 

 

 

 

当日ドタ参加もお待ちしています。

 

マスターコース卒業生さんもぜひどうぞ^ ^

 

 

だそうですよ〜!

 

 

 

心屋塾上級ワークショップ

4月28日29日 福岡

 

詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

ゆっちさんのブログ

ほんと言葉選びが優しくて

心がほっこりする。

 

ちなみに

私が初めて

心屋塾のオープンカウンセリングに行ったのは

ゆっちさんの回でした♡

 

たぶん4年前の5月か6月ぐらいじゃないかなー?

 

そう考えると4年後の私

幸せに生きてるなぁ〜。