今回のディズニー旅には
ナイスインホテル市川東京ベイを
利用しました♪
 
格安ホテルをお探しでしたら
おすすめですよーーー♪
 
 
市川塩浜駅の改札を右に出て
右を向いたらすぐあります。
 
ちなみに左には
山崎デイリーストアがありますよー。
 
ワンルームマンションの建物を
ホテルに改装したようなホテルです。
 
{BE2DCCEC-0487-495F-9101-61FC850D8F4E}
 
お部屋には、2段ベッドがどーんと2つ(笑)。
 
各ベッドの横の壁にコンセント(1つ)と
電気がついてます。
 
枕元にはちょっとした
ものを置くスペースがあって
眼鏡や携帯を置いて寝れました。

 

{85CA2665-88B6-4DC9-9961-C677402C400B}
 
ひとつひとつにカーテン付きなので
寝るときはしゃしゃっと閉めると
完全プライベート空間になります。

 

 

{329AB2BD-AACD-402C-9033-F17A9170BC74}
 
玄関にロッカーと冷凍庫付きの冷蔵庫。
 
ロッカーの中にハンガーと
パジャマが置いてあります。
 

 

荷物を広げる場所がほぼないので

ここで荷物を収納するのかなぁ?

 

今回は2人で泊まったので

ベッドの下に、

スーツケースごと収納しました。

(引き出しみたいに、毎回引き出した)

 

{CE132470-390C-40DC-9CAE-94846BBB9244}
 
お風呂(洗い場あり)と、トイレは別です。
これはありがたいよね。

 

 

シャンプー、リンス、ボディーソープあり。

 

{1B3AF95E-149B-41A7-AA3A-A4C96726E06A}
 
洗面台の前に
青竹踏みがありました(笑)。
 
ディズニーで遊んで帰ってきて
疲れた足を乗せて歯磨きしてた(笑)。
 
お部屋には、大きめのドライヤーがあり
洗面所だけじゃなく
冷蔵庫の横にも鏡とコンセントがあるので
朝の支度は混雑しない?かな。
 
 
ワンルームマンションみたいだけど
キッチンはありません。
湯沸しポットもなし。
 
その代わりと言ってはなんですが
フロントの前にドリンクバーと
電子レンジ、ポットのお湯
そして食事してもいいスペースがあります。
 
 
コンビニで買ってきたものや
イクスピアリで調達してきたものを
ここで食べれます。
 
※ドリンクバーは今回連泊プランでついてました。
 
 
そして、フロントのお姉さんたちが
とってもフレンドリーでいい方達。
 
雨の火は靴用のドライヤーも
用意してありました。
 
 
お友達同士とかで
ディズニー旅行を楽しみたいとか
旅費を極力抑えたい方に
とってもいいなーと思いましたよーー。
 
ここのホテル、一部屋料金です。
4人で泊まったら激安です。
 
 
※ドリンクバーとWiFiは、有料会員様限定のサービスのようです。
 
 
ディズニー旅で格安ホテルをお探しでしたら是非♪
 
*ナイスインホテル市川東京ベイ