先日個人メイクレッスン


来てくださった


piyokoちゃんから


感想をいただいたので


早速ご紹介します♪


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


私かなり人見知りなはずだったんですけど、


いっこさんだとめちゃめちゃ話しやすくて楽しくて、


レッスンの時間があっという間に終わってしまいました!!



とても楽しくてわかりやすいメイクレッスンでした(*´꒳`*)



メイクするのが楽しくなりそうです(*´꒳`*)





早速眉毛書くやつ買ってきました(*´∀`*)




ゴルゴとか言ったけど、この眉毛気に入りました(笑)





旦那も「なんか今時の眉毛になったね、可愛いねー」ってベタ褒めでした(*´꒳`*)



眉書きの練習頑張ります!あと眉毛はやします(笑)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


眉毛を描いたあとに固まってて(笑)


ぽつりと「ゴルゴみたい・・・」


って言ってた、たしかに(笑)。


 


 


旦那さんに褒められて


可愛いねーって言われたら


メイクも楽しくなるし


幸せだよねー。


 


 


素敵なご夫婦で羨ましいわ♪


 


 


そしてブログも書いてくれてたので


ブログも紹介しますね。


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はいっこさんのメイクレッスン行ってきたよー


 


やっぱりとっても話しやすくて、楽しかった


 


心屋の人やと安心してなんでも話せるっていうのもあるのかな


 


あ、あと友達に顔も体型も明るい話し方も似てるっていうのもあるかも


 


今までなんとなーくでしてたメイクを基礎から教えてもらいました


 


目から上だけ公開


 



 


初眉


 


並べてみるとやっぱり自眉貧相やね


 


実は眉毛書いたことなかったんです


 


書いてみよーとして、失敗しかしたことなかったけんね


 


眉描いてもらったらなんだか若々しくなった気が


 


最初は見慣れんで「ゴルゴやーん」とか失礼なこと言ってたんやけど、しばらくしたら見慣れてお気に入りに


 


早速眉書くやつ買ってきたけん、練習せやーん


 


練習しても上手に書けんやったら、もー1回レッスン受けにいかやんね


 


あー、3ヶ月レッスンてのにしとけば良かったかも


 


まぁ、今更やけどね


 


メイク落としのやり方とか化粧水のつけ方も教えてもらって、


今まで随分雑に自分の顔を扱ってたなーと反省


 


これからは優しく丁寧に自分の顔を手入れしていきます


 


自分を大事にしてあげなきゃね


 


行って良かった


 


いっこさんに感謝です


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


ゴルゴね


画像探しといたよ(笑)。


 



 


そしてまたまた後日談を教えてくれまして♪


ほんと微笑ましい素敵な旦那様がいらっしゃるようです♡


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


今日は旦那さんにみてもらいながら


眉毛書いてたんですけど


濃ゆすぎるよー」って言われながら


結構時間かかってなんとか仕上がりました(笑)



それでもメイクするのが楽しくて(๑>◡<๑)



ほんといっこさんのメイクレッスンに行って良かったなーって思います(*´꒳`*)



ありがとうございました(๑>◡<๑)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーー


 


普段は全然メイクしないって言ってたのに


 


メイクレッスンの日から


しばらくたっても


メイクが楽しい!っていいながら


眉毛を書く練習をしてくれてるのが


めっちゃくちゃ嬉しかったのー!


 


 


旦那さんも協力してくれてるから


きっとまだまだメイク楽しいは


続いていくと思うなー♪


 


 


そして、自分を丁寧に扱う


自分を大事にするがたった1回のレッスンで伝わってうれしいです。


 


ほんとうにありがとうございました!!


 


 


眉の描き方はこの動画を見るといいかもよ♪


 




 


piyokoちゃんが受けてくれたのは


こちらの個人メイクレッスンです♪


 


★ あなたのためのオーダーメイドメイクレッスン






image

 

*自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ(単発レッスン)


 

*じっくり自分を知るメイクレッスン3ヶ月コース


 


★ 私の魅力を解き放つ♪エロカワメイクレッスン ★


【大阪】


日時:1月18日(木)13時ー16時


場所:新大阪駅近く 


参加費:20.000円(リピーター様 15.000円)


定員:6名様 4名様


 


image


 


詳細、お申し込みはこちら


https://ameblo.jp/shell2008/entry-12334842157.html


 

 



★ カウンセリング&ヒーリングタロット


 


*負けられない、戦いに疲れた戦闘系女子のための性格リフォーム


心屋カウンセリング(対面、zoom)


https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html


 


 


*心の整理に♪個人タロットセッション(対面、zoom)



 


 










*勝手に心屋カフェ(福岡)

個性豊かな心屋カウンセラーがお待ちしてます♡



日時:1月24日(水)13時ー15時

場所:福岡市天神

参加費:1000円(飲み物代別)

  

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12284346722.html

 


 









 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング



 



次回は2月予定。



 









 

◼︎プロフィール



◼︎現在提供中のメニュー



◼︎今月のご予約可能日



◼︎メルマガ



◼︎お問い合わせ