沖縄メイクレッスンに

参加してくれた

沖縄在住の心屋カウンセラー

あさちゃんがブログに感想を書いてくれましたー!

 

さっそくご紹介します♪

 

***

 

 

今日は、福岡から来てくれたこの方♡

 

 

 

心屋メイクカウンセラーのいっこさんによる

超初心者向けメイクレッスンin沖縄へ行ってきたよーーヾ(*´▽︎`*)ノ

 

image


いっこさん、お肌もキレイで

 

 

メイクもすっごい上手なの(o゚∀゚o)

(プロとして働いてたから当たり前かっ!!)

 

 

ずっと見ていたいお肌♡

 

 

 

 

 

私も数年前までは、メイク講座とかしてたので

 

 

 

超初心者ってわけではないけれど

 

 

 

いっこさんにも会いたかったし

 

 

 

最近、メイクしてもほぼ同じ感じでマンネリ化してたし…

 

 

 

久しぶりにメイクレッスン受けてみたかったので

 

 

 

 

参加、参加ーーーー♪♪♪

 

 

 

 

 

また、改めてスキンケアの基礎から教えてもらえて

 

 

 

本当に楽しかった((*´∀`*))

 

 

 

 

 

いかにスキンケアが大事かなんて

 

 

本当に知ってる(つもり…)

 

 

 

 

 

ただねぇーーー

 

 

 

毎日夜顔洗うのがねーーーーー

 

 

 

めんどくさ過ぎて、出来ないんだよねーーー(꒪⌓︎꒪)

 

 

 

って言う思いで参加したら

 

 

 

参加者のあすか(あーちゃん)やよい

 

 

 

 

全く同じ事を言っていた!!笑笑

 

 

 

参加者4名のうち3名がズボラ過ぎてウケる!!

 

 

 

いっこさんが、質問がありえないって爆笑

 

 

 

 

 

まずは顔を洗う事が1つ目の課題のようだ!笑笑

 

 

頑張りまっす٩( 'ω' )و

 

 

 

ただ、顔洗ってないにしてはお肌荒れてないよねって言う、ポジティブさ!!

 

 

 

やよいに関しては

 

 

吹き出物できても、

 

 

『これは、想われニキビだな♡』という

 

 

 

さらにポジティブ!!笑

 

 

 

いや、きっと顔洗ってないからだーーーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

 

 

こんなズボラで、ちゃんとしてない事を隠さず

 

 

『顔は夜洗わないといけないですか??』

 

 

と、聞ける(やよいが聞いたんだよ!笑)

 

 

 

優しい、優しいいっこさんのメイクレッスン💄

 

 

 

 

スキンケアの事も、メイクの事も

 

 

たーーーくさんの質問に答えてもらいながら

 

 

 

一人一人やりたいメイクも教えてもらい

 

 

 

オススメのコスメも教えてもらい

 

 

 

大大大満足のメイクレッスンでした♡

 

image


眉毛ひとつで、すごい印象変わったり

(眉毛マジック‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥)

 

 

口紅の付け方で新しい発見があったり!!

 

 

もぉ、本当に凄い!!

 

 

 

 

 

メイクレッスン終わった後は

 

 

 

さっそく、オススメコスメのお買い物へーー( *´艸`)

 

 

 

 

いやぁ、女子で良かったわぁ〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

 

☆追伸☆

 

 

ズボラ女子で、とりあえず3日間夜の洗顔を頑張ろうと決意!!

 

 

第1日目はクリアしました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さて、明日の朝起きてからのメイクが楽しみだ♡

 

 

いっこさーん、ありがとーーー(*゚▽゚*)

 

***

 

この日あったことを

変わりやすく書いてくれてて

楽しかったことを思い出したーーー(笑)。

 

この日集まった方たちが

本当に面白すぎて

いつも以上に爆笑しながらの

メイクレッスンになりました。

 

あさちゃんありがとうー!!

 

*あさちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/asa2139/

 

 

メイクを通して心のあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこでした♪

 

 

次回メイクレッスンは福岡で♪

 

1月18日(木)は大阪に行きまーす!!

募集まで、しばらくお待ち下さい♡

 

★ 私の魅力を解き放つ♪エロカワメイクレッスン ★


日時:12月17日(日)14時〜17時
場所:福岡市内
参加費:15.000円
    リピーターの方 10.000円
詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12328963751.html

 

 

 

★ あなたのためのオーダーメイドメイクレッスン
image
 
*自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ(単発レッスン)
 
*じっくり自分を知るメイクレッスン3ヶ月コース
 
 

感想はリブログ先を読んでみてね♪