10/30-11/1に宿泊した

ヒルトン東京ベイをご紹介します♪

 

 

お一人様でのディズニー利用でしたが

ヒルトンルームというツインルームを予約しました。

 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1405/CUSTOM/GW140591228170652.html

 

{E5672B1C-DB0B-4F80-AE37-01C914C4F909}
 
この日は一人で利用だったので
ベッドは二つ用意されてました。
 
4名まで泊まれるお部屋なので
ベッドが二つしかないと
かなり部屋が広々してます♪

 

横に4つキレイに並びそうですよね。

 

 

{C3178C33-080C-4E70-BBA4-004C415DF915}
 
お部屋が広いんだけど
ベッドはシングルベッド・・・・
 
広いベッドが好みの私には
ちょっと残念ポイント・・・。
 
image
 
ベッドからデスクまでも
かなり広々なので
お子様がいたとして
ベビーカーのまま
部屋に入れちゃう広さです。

 

 

{CF96CE39-A898-4BFA-8B98-2B2CF2FF2264}
 
ビジネス用の机の他に
テーブルと椅子があって
部屋にいるほとんどの時間を
ここで過ごしてました(笑)。
 
image
 
外はこんな景色が見えるよーー。
 
残念なことに
金色の襖の向こうは
障子のみで
 
日差しが強い日は
何も遮るものがなく
このように眩しい(笑)
 
image
 
せっかく天気が良かったんだけど
眩しい時間は襖を閉めて過ごしました。

 

 

{2EE11250-E6F0-4548-B781-E275408A9EDB}
 
机もしっかりあるので
もし万が一お仕事があっても
十分な広さがあります。

 

 

お風呂とトイレの写真を

撮り忘れてしまったんですが、

入り口は段差なし。

 

中はユニットバスです。

 

小さなベビーがいる方には

ちょっとお風呂はマイナスポイントかなー。

 

バスタブは広すぎるぐらい広く

ゆったりサイズでした。

 

image
 
こんな拡大鏡もあって
女性にはメイクしやすく
うれしいねーーー。
 
私はメイクも、
image
ここでしましたがね(笑)
 
 
◆館内設備
ホテル内にコンビニあり
ホテルのデリもあり
レストランもたくさんあります。
 
 
◆部屋の情報
冷蔵庫は空のがあり
お湯は瞬間湯沸かし器があります。
(ポットではない)
加湿空気清浄機
枕元にコンセント3つ
お風呂のアメニティーはかなり少ないため持参必須
 
 
デジカメとかたくさん充電するものがある時は
延長コードを持参することをおすすめします。
 
 
雨の日に濡れながら行ったら
靴を乾かす機械を用意してくれました。
 
フロントの女性とっても親切な方で感動しました♪
 
 
 
喫煙所は外なので
喫煙者の方はご注意を〜。
 
◆最寄りのモノレール駅からは、
ヒルトン行きのバスがありますが、
歩いてすぐなので荷物が少ないときは
ほぼ歩いて帰りました。

悪天候で風も強かったので、
途中でパークを抜け出して
部屋でお昼寝してからまたパークに戻れるのは
オフィシャルホテルに泊まってる特権かなーと
今回とっても思いました♪
 
 
 
勝手な総評としては
ヒルトンルームは
大人だけの宿泊ならおすすめ
 
お部屋広々で、とっても過ごしやすい。
 
 
お風呂に洗い場がないので
もしお子様が一緒なら、
5.6歳以上ぐらいなら大丈夫かな?
 
といった感じでした。
 

お子様が過ごしやすい部屋が
他にあるようなので
小さな子がいらっしゃるなら
他の部屋のご予約をおすすめしますー。
 
 
ベッドがねーーー
セミダブルならねーーー
迷わずリピートするんだけどねーーー
 といったところです。
 
何かのご参考になるとうれしいです♡