今日は3月に開催した

超初心者さんのためのメイクレッスンに

参加していただいた方から

感想が届いたのでご紹介します!

 

 

***

 

いっこさん

お久しぶりです。

3月のメイクレッスンを受けたSです。

 


ものすごく遅くなってしまいましたが、

メイクレッスンの感想を送ってなかった気がする・・・。
と思い今更ながらメールしました。


メイク初心者でしたが、

とても楽しい時間でした。

 


特に眉毛の描き方を重点的に教えてもらい、

家でも実践しています。

 

一人でやるとうまくかけてるのか

自信はないですが…(*´∀`)


メイクについての認識も変わりましたが、
意外に変わったことは、

デパートの化粧品売り場を

普通に通ることができるようになったことです(*^^*)

 

 

前は化粧品売り場が威圧的に感じてて、

ささーっと急ぐように通っていましたが、

メイクレッスンを受けたあとは普通にとおっています。

 

 

化粧品売り場がいつかときめく場所に…
まだそこまでないですが、
きっといつかそうなる気がしま~す(^^)



またいっこさんのメイクレッスンうけにいきますね(^^)

 

 

***

 

あぁーーー

めちゃくちゃうれしい感想を

ありがとうございましたー!

 

メイクへの認識も変わって

 

デパートの化粧品売り場が

威圧的に感じてたのに

早足で通り過ぎることなく

 

普通に歩けるようになったって

かなりの進歩じゃないですか?

 

 

めっちゃくちゃうれしい。

 

 

なんだかそのうち

デパートに化粧品を見に行くのが

楽しみになる日がすぐ来る気もします♪

 

 

Sさん感想をありがとうございました!

 

 

なんか3月のことを

今になって感想を送ってくれるのが

また嬉しかった。

 

 

忘れないで毎日実践して

半年以上経っても

感想を送ってくれる気持ちがうれしかったです。

 

 

本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

 

image

 

Sさんと同じく

デパートの化粧品売り場が

苦手な方は下矢印こちらのレッスンがオススメです

 

 

*個人メイクレッスン詳細、お申し込み

お友達お誘い合わせの上、3名以上でプライベートレッスンも対応してます♪

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

 

 

*福岡 グループメイクレッスン

12月17日(日)14時〜

冬の華やかパーティメイクレッスン開催

募集は11月17日21時より開始します。

 

 

*沖縄グループメイクレッスンはこちら(残席1)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12299477811.html