可愛くて美人なかおるんのブログ
好きなんだよねーーー

なんか、素直な心があらわれてて♡

リブログのリブログになっちゃうけど
ご紹介させてください♡


***

いっこさんのメイクレッスンずーっと気になってたんだよね。


自分のかわいいを受け入れるのに時間を要した私はメイクレッスンを受けることにも時間を要しました(笑)


なんだかんだ
女の私とかかわいい自分とかそういうのを直視するのが怖かったのかもしれないなぁ。



パーソナルカラー診断を受けた後の
メイクレッスンはかなりお得感満載で!

いっこさんにレッスンを受けながら
持ってる口紅とかアイシャドウを

まゆさんがこれは似合う色だよー!
って教えてくれてWの安心感!


私は最近全くアイシャドウをしてなくて
でもこの日のメイクレッスンのために
適当にアイシャドウを買っていってたの(笑)

(いっこさんは買ってこんでいいのにー!(笑)貸すのに。って言ってくれた。やさすぃー!


そしたらドンピシャ!
たまたま買っていってたアイシャドウは秋の色でいっこさんにつけてもらったー!


めちゃ濃い!と思ったけど
みんなからは
めちゃきれいー!
中島美嘉みたいー!
りょうみたいー!
と好評でしたピンクハートぐふニヒヒピンクハート




あとね、メイクレッスンを受けてみて
まだ数日なんだけど
一番の収穫だったなぁと思うのが
正しいスキンケアを知れたこと。


今まで自分が間違ったスキンケアをしてたって知らなかったー!

もうめちゃ目から鱗!!


スキンケアするの今までめんどうだったけど今はすごく楽しい!(もちろんめんどくさいもゼロではない笑)

自分の肌を丁寧に優しく扱うのが楽しい。


確実に化粧のもちがよくなってるー!
そしてかなりテカらなくなった!




まだね、眉毛はめっちゃ難しい。
もう笑っちゃうー(笑)
めっちゃ頑張ってるーーー(笑)



メイクって
おしゃれって楽しいねおねがいるんっラブラブ


***

そうそう!

正しくスキンケアをして
メイクをすると崩れにくくなります。

毎朝、スキンケアしてメイクするときに
自分のことがちょっとずつ大切に好きになります。

これはね、
ほんっとに体験してもらったらわかる。


そして、
美人を受け入れがたい方はやはり
メイクレッスンに来るのに抵抗があるんだなぁーって気付かせてもらったよーー。


メイクレッスン気になってます。
ってよく言われるの!

気になってるけど、来れないのかな?
って思ってたら、そういうことだったのかぁー。


かおるん♪
素敵な感想をありがとう♡


*メイクレッスンの詳細、お申し込みはこちらです