今日は福岡勝手に心屋カフェを開催しました♪
 
初めまして〜!の方が
たーっくさんお越しでしたよー。
なんか、すっごいうれしかった♡
 
心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

{203971BA-85CC-45EC-AE19-37EB462CD1F4}
 
いつも、次回日時を決めて
この場でおしらせして帰ってくるので
リピーターさんがその場で予約してくれて、
たくさんお越しでそれもとってもうれしい♡
 
その代わりと言っては言い訳ですが
ブログなどで告知するのを忘れることが多々(笑)。

 

 

今回も直前に告知したにもかかわらず

こんなにたくさんの方がお越しくださいました♪

 

 

{F932F15A-C067-4048-94BA-A1D5FD7AB014}
 
今日は、まみーの愛され妻レッスンの
プレゼンを用意してきててさー
 
すっごい面白かった〜!
 
この知恵を使えば
私も愛され妻になる日は違いか?(笑)
 
image
 
プレゼン中にゲストで来てくれた
しんじゅと遊んだりしてました(笑)。
 
 
{03410B7E-AA96-493C-A4C5-B69E0DF0D2D0}
 
そしてね〜!
 
私のお誕生日企画の
ディズニーランドとシーの
年間パスポートの資金にって
持ってきてくださったの〜!!!
 
お誕生日会行けないから
今日受け取ってくださいって
お花と資金をくださいました。
 
本当にありがとうございました!!!
 
めっちゃくちゃうれしくて
あったかーい気持ちになりました。
 
こうやって直接渡してくださると
なんて言ったらいいのかなー
 
もうさぁ。
愛しかないなぁーって
思いました。
 
きょう初めてお会いするのに
こうやって私のことを知って
私もディズニー好きだからって
愛を渡してくださるって
なんて心の広い方なのかしら〜!!
 
ありがたく受け取りました。
本当にありがとうございました!!
 
年間パスポートへの道が
近付いてきた〜♪
 
{67018626-596D-4319-B00F-D6FDF3786CE7}
 
今日もとっても楽しかった
福岡勝手に心屋カフェでした。
 
来月は、お休みします。
 
12月15日前までに
12月は開催しようと思ってますので、
おしらせはもうちょっと待ってくださいね。
 
毎回たくさんの方が来られて
すごいですね〜!って
お店の方も言ってくださってました♪
 
本当に、すごいんです♪
すごい楽しいんです♪
 
{E16A2C88-6027-4AC6-B79E-08F6B5F8BBDF}
12月募集開始もメルマガからいち早くお知らせします♡
 
 
 
さて、12月はクリスマスだし、
一年の締めくくりだし、
なんか考えようかな〜♪