地下鉄空港線天神駅より、
イムズホールへの行き方です。

地下鉄と地下街はつながっているので、
イムズが分かれば簡単です♪

イムズホールは、イムズ9階にありますよー♪

{7002BA58-6C21-48A1-B858-5302624A83F7}

まず、地下鉄に乗る際に、
空港方面からは後方車両
唐津、姪浜方面からは先頭車両がおすすめです。


地下鉄を降りたら改札を出て、
天神地下街を目指します。

{966FD121-85F8-4930-93FA-41E307917964}

東口から出るはずなので(右にドトール)
地下街を左折します。
もし、中央口に出たら、向かい側が東口です。



焦らず急がず(笑)東口手前の道を右折しましょー。



地下街をひたすらまっすぐIMS(イムズ)というファッションビルを目指して歩きます。

{602275F1-1F73-47E5-9531-CE0DDF1026A8}


{A4765D86-D887-4FC8-AA4C-8F449C456B73}

東6出口を目印に左折します。

{76C186A8-D972-4144-B1BB-D644DBAFF2B8}

すると、もうイムズ入り口です♪
右の階段を降りてくださいね。

{9F8028F0-751D-4C7E-A86C-9D15BFB3E096}

入ったら、エスカレーターか
エレベーターで9階へ。

エスカレーター降りたらくるっと後ろへ回り込む
エレベーターだと、降りたらすぐ左に
イズムホールが見えてます。

{ACBD46D2-43F3-4FD6-9F0F-114E4C96052C}

気をつけてお越しくださいねー♪