今日も楽しかったねー!
【福岡】勝手に心屋カフェ開催しました♪

{FCF02C61-1FD5-45D9-A2ED-2DEE4F05874C}

初めましての方も
お馴染みさんも♡
ご参加ありがとうございましたー!


今日は4人で一斉にトークしました♡

{BCA59D44-6187-440C-9900-E32BB554368A}

男女の違いについてのお話がメインだったけど
相変わらずまだ、男子に負けたくないと
思っている節が私にはありまして(笑)

途中でタジタジしてました(笑)。

まぁ、これからこれから(・∀・)
女は40すぎてから、よ(笑)。

{D73861DA-611A-401C-BC1D-CF90BD4A6443}

差し入れもたくさん♪
夏の間に働きすぎて痩せた岡ちゃんに
たくさん与えておきました(笑)。

この写真、撮り方のせいと思うけど
岡ちゃん痩せすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

めちゃうける(笑)。

{212DA0EC-060F-4E19-8BC8-406D0774B3A6}

毎月お菓子を食べながら

{7C4A067A-0614-40B2-9F81-BA0BA9499AE5}

ビールとか飲んじゃいながら(笑)
ゆるーく開催しております。

初めてくる方は緊張すると思うんだけどね。
来たら楽しいので(・∀・)
遠慮なくくるように(笑)。

来月は10月24日12時からです!


お申し込みスタートしておりますよ♪


またのご参加お待ちしてます♡
ちなみに、来月は岡ちゃんとのんちゃんがお休みで、ゲストしんじゅです(・∀・)

{D7B5046B-29C7-4179-AFF2-0D691E41C74D}

またビール飲ませときます(笑)。