8/18に大阪でおこなった

自由と豊かさを手に入れたい女性のためのエロカワ♡メイクレッスン

感想をいただきましたので

ご紹介をさせていただきます♡

 

掲載遅くなっちゃってごめんねー!

 

***

 

こんにちは。先日はありがとうございました。
8月19日の「エロカワメイクレッスン」を受けたKです。
遅ればせながら、感想を送らせていただきます。

あの日、私が引いた言霊おみくじは、これでした。

埋め込み画像 3

 

 

わー 

今日はみんなのいろんな考えを知ることができるんだなー

と、わくわくしながらスタートしました。

 

私は顔にコンプレックスがあったので、

皆の前で化粧をしてもらう時は

わー!恥ずかしいっ!

となったのですが、

みなさんの優しいコメントでリラックスできました。

 

 

今までメイクを習ったことがなかったので、

目からウロコ!早く聞けばよかった・・

と思うことばかり。

 

あれから自分なりに

いろいろ試しているのですが、

少し自分のメイクに自信が持てた気がします。

自分がしたいメイクがわかった感じです。

 

 

さをりんさんの撮ってくれた写真を見て、

やっぱりブスだなーって思ったんです。

 

でもそのあとに、「私、しつけー(笑)」

って思って笑えてきました。

 

 

正直に言うと、

そしてブスだと思う自分の心がブスだったんだなーと気づきました

 

そう思ってもう一回写真を見直すと、

初めて見た時とは違うように見えました。

 

さをりんさんが撮ってくれた写真、

ほんとにいい写真でした。

 

やさしい時間が流れていたのが写真に出ていました。

今までの自分の写真の中で、一番好きな写真になりました。

ありがとうございました。

 

image

 

毎回美人さんしかこないのに、

なぜか自分をブスだと思い込んでる人が多い

メイクレッスンです(笑)。

 

この日も同じように

私にないものに憧れる人がたくさん。

 

私も、さをりんもね、

黒木メイサさんみたいな

シュッとした大人になりたかったけど

 

丸いふんわりしたフォルムからは

たいてい無理な要望なわけよ(笑)。

 

そこを諦めるではなく

そこを自分の魅力だと知る

だけで現実は変わります。

 

本当にこの日は人の心を映す

カメラマンさをりんがいて

とってもとっても素敵な写真が

いっぱい撮れました♪

 

 

 

みんなの笑顔の写真を

時々見返しては

私の心の支えとしてます♡

 

 

 

 

 

 

感想もありがとうございました!!

また会いましょうねー♡

 

 

 

*素敵な写真も撮れる心屋認定講師 さをりんのブログはこちら

 

 

 

パンダ心屋塾HP

 

 

また読みに来てね♪

読者登録してね