女性らしく生きると

豊かさもお金も手に入る。

 

女性が女性であることを否定することは

自分を否定して

いい流れを止めることになる。

 

今まで知らなかったこと。

気づいて愕然としたこと(笑)。

 

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

 

大阪メイクレッスンで

お金も豊かさも手に入れたい女性のための

メイクレッスンをして思ったこと。

 

もっと心とメイクで

幸せな女性を増やしたい。

 

女性が笑顔でいることで

家庭も職場も全ての空間が

幸せオーラに包まれる。

 

心もメイクもしっかりメンテナンスしていけば

もっともっとたくさんの女性を

幸せに導けるのにと感じました。

 

 

たくさん、さをりんに写真を

とってもらってたんだけど

 

メイクレッスンを始めてから

みんなの顔がみるみる変わっていって

終わる頃には写真からも

とっても幸せオーラが出ているのが分かった。

 

お家に帰って旦那さんに

めちゃくちゃ褒められたり

 

ワクワクが止まらなくて

毎日おしゃれを楽しんだり

 

毎日の自分をご機嫌にしていると

本当にいいことが起こったり

 

そんなのをメイクレッスンで

体験する人が続出していた。

 

そんな体験をして欲しいなぁ。

もっと上手に

伝えられたらなぁーって

改めて感じています。

 

女性はいくつからでも綺麗になれる。

自分をご機嫌にしていると

自由もお金も豊かさも舞い込んでくる。

 

繰り返し練習して

ゆるぎない豊かさを手にいれる

お手伝いができるといいなぁ。

 

私のある意味チャレンジ。

私もまだまだ人体実験中だから(≧∀≦)



この講座を通して3ヶ月後

私も一緒に豊かな人になろう♪

 

 

*東京3ヶ月グループメイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12300873621.html

 

 

image