メイクレッスンをしていると、
たくさんの人の顔を触ります。

触るとその人の肌質とか
起こしやすいトラブルの種類とか
自分をどう扱ってるかとかがよくわかります。

昨日も、ああスキンケアを教える時間が欲しいなぁーってやっぱり思いました。

肌の調子を整えると
もっと素敵になるのを
教えてあげたいなぁーって。

{60F04D93-3605-4F98-962F-EDD3A94DE3C7}


自分が隠したいところを隠すメイクではなくて
いかすメイクを。

さらには自分の肌気持ちを聞ける人を
育てたいなぁーって毎回メイクレッスンでおもいます。

実際問題1日では教えきれないので
(わたしの体力も1日持たないし。笑)
連続レッスンで教えたいとおもいます。

自分至上一番綺麗と
自分のこととことん好きになってもらいたいな。