7月12日の勝手に心屋カフェに来てくれた

おゆきちゃんがブログで感想を書いてくれてました♪

 

7月12日は満員御礼だったんだけど

すごく近い位置でお話しできたり

勝手に休憩できたり

本当にいい空間だったんだよね〜。

 

image

 

では、早速ご紹介します!

 

 

1人だから、とか

私なんてまだ子どもだし、とか

俺男だし、とか

人と喋るの苦手だし、とか

色々あってもね、いいんですよ!!

 

私も怖いし!

勇気を出してきてる人は他にもいらっしゃるはずだし!

それを乗り越えてでも喋ってみたいと思う

騒いでみたいと思う

 

そう思えたから来た。

 

来ない選択肢はなくて、

行くしかないって感じだったなぁ…

 

個人的にはオープンカウンセリングより好きだった♡

 

認定カウンセラーの方1人に対して

接する人数の少なさ!!これ凄くいい!!

 

すっごく近い距離でお話出来て

しかも逆に一対一のカウンセリングじゃないから

他の方からの考えも聴けてとってもお得?感があった♪

 

話に飽きたら途中でほかのテーブルにうつって

ほかのカウンセラーさんとお話することも出来るのですし♡

 

とにかく距離感が近くて緊張してても楽しめました♪

 

みんな行こう!!どんどん行こうー!!

 

私みたいな学生でも気軽に参加できるお値段で

楽しくて、最高です!!

 

うん、なんか宣伝になってきたけど、まあいいか笑笑

 

私もまた行けたら行きたいし!

沢山の人が気軽に楽しめる場になっていきますよーに!!

 

 

【福岡】勝手に心屋カフェは

こうやってもっと身近に

私たちカウンセラーを

感じてくださればいいなーと

思って始めました。

 

だから、学生さんでもこれる金額で

やろう!と思ったのです。

 

一人だからとか

ほんといろいろあると思うけど

 

そんなのも関係なしで

どしどし楽しんでもらえたらなーと

思います。

 

カウンセリングっていうより

楽しくおしゃべりする場を

目指してますのが

 

帰る頃にはみんなふんわり笑顔になって

帰られてましたよ♪

 

次回もあえたらいいな♡

感想ありがとうございました!!

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

 個性豊かな心屋カウンセラーがお出迎え♡

 8月22日(火)13時ー15時

 福岡市天神

 参加費:1000円

 

 詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

今回感想を書いてくださった

おゆきちゃんのブログはこちらです。