7月2日に開催した

「超初心者さんのためのメイクレッスン(ポイントメイク編)」の感想を、

心屋認定カウンセラーのヒロが書いてくださいました♪

 

スキンケアレッスンと

ショッピング同行までも行ったので

6月〜7月は

ヒロ祭りになってます(笑)。

 

ほんとに、ありがとうございます。

 

では、感想ご紹介します♡

 

image

 

いやほんと、めっちゃ楽しかったーー( *´艸`)

 

で、いっこさんがすでに私のビフォーアフターも、

メイクのポイントも

ブログに書いてくれてるので(←私も復習になったー^ ^)

私は去年の11月に受けたビフォーアフターと並べて掲載してみよう♡

 

去年11月のヒロ♡

左が初めてレッスンに参加した時に

自分でメイクをしてきていた写真。

 

右がメイクレッスン後

自分でメイクした写真♡

 

左が7月に自分でメイクしてきていた写真

 

右がメイクレッスン後

 

かなり眉のぼかしなんかが上手になってる!!

 

***

 

一度じゃ忘れちゃうし、

一人でメイクしてる間にだんだんと元通りになっちゃってたり

(11月に左右の眉の高さが違うと言われていたのに、

前回のビフォーはまた左右の高さが揃ってない爆😂)

 

そういうのを再確認する意味でも、

今回メイクレッスンに参加させてもらえてよかったー(*゚▽゚*)

 

他の参加者さんの、

だんだんきれいになっていくことで、

気持ちまで上がっていく様子も

見れてよかったー(*゚▽゚*)

 

このあとのショッピング同行でも、

いっこさんはもうすでに、

私に似合う色、肌質、さらにズボラ加減をご存知だから、

そんな私でも使いこなせるような、

簡単でリーズナブルなアイテムから選んでくれたよ!

 

もちろん、今あるアイテムは使い切る前提で

(←グリーンコープも😂)、

持ってるものは買わない!

 

だから安心してお任せしてたし、

またお願いしたいなぁと思うポイントだよねー。

 

 

***

 

気づきの多い感想を

ありがとうございましたー!

 

image

 

毎日自分の顔で練習した成果が

かなり出ていたけれど

再びレッスンを受けてみると

忘れていたことを思い出したり

 

上手になってきたからこそ

見つかった修正点もあって

また気づきの多いレッスンになったみたいです。

 

再受講もいいねー。

 

今回ヒロが受けてくれた

超初心者さんのグループメイクレッスン

(ポイントメイク編)は

9月に開催予定です。

 

 

 

待てない方は(笑)

超初心者さんのための

個人メイクレッスンへどうぞ

 

 

*次回グループメイクレッスンは

【福岡】ベースメイク編です

 

日時:8月26日(土)13時〜16時

場所:福岡市天神

定員:6名

詳細、お申し込みはこちらをクリック

 

 

いっこが似合うメイク道具スキンケアを

一緒に選びます♪

◼︎コスメショッピング同行

 

 

 

とっても素敵な感想をくれた

ヒロのブログです。

 

感想ありがとうございました!