6月28日に開催した

「超初心者さんのためのスキンケアレッスン」を

受講してくださった

心屋認定カウンセラーのひろが感想を

書いてくださいました。

 

終始笑いを提供してくれてて

場の雰囲気がめちゃくちゃ良くなりました。

ありがとう♡

 

では、早速ご紹介します!

 

image

 

超初心者さんのためのスキンケアレッスン

 

クレンジングの時の力加減から、すすぎ方

(←私はお風呂でシャワーで直接ジャーだった!熱すぎるらしいよ!シャワーの温度だと!)

 

化粧水をコットンでつける場合の手の動かし方(←表現下手?伝わる?)

 

乳液のつけ方(←私、青缶ニベアしかなかったのでお借りしました笑)

 

日焼け止めの塗り方

 

などなど

 

盛りだくさんで2時間あっという間だったわー!

 

しかも肌質でケアを変えたほうがいい場合は

それぞれ個々のアドバイスもくれるし

和気あいあいな雰囲気がなによりいいのー!

 

また福岡でやってくれるみたいだから気になる方は是非!

いっこさんのブログに募集フォームあるよ(^^)

 

image

 

いやーほんとに。

この日爆笑だらけで

めっちゃ面白かったのは

ヒロが終始ネタを

提供してくれていたおかげかも?(笑)

 

スキンケアレッスンが楽しくて

身になるのは当たり前だけど

 

参加者さん同士が

ワイワイ楽しそうなのが

とっても見ていて嬉しかったです♡

 

 

スキンケアレッスンなのに

心に直結するんだねー!

大切にするってこういうことなんだねー!って

気づくこともたくさんあったようで

 

講座中に参加者さんから

そのような感想が聞けたのは

とてもうれしかったです。

 

伝えたいことが伝わってよかった♡

 

メイクレッスン編の感想も

たのしみにしてまーす♪

 

次回開催も決定♡

 

超初心者さんのための自分を好きになるスキンケアレッスン♪

 

日時:7月26日(水)13時ー15時

場所:福岡市天神

参加費:5000円(メイクレッスン受講済みの方は3000円)

 

詳細はこちらです。

https://www.reservestock.jp/events/199182

 

 

感想を書いてくれた

ヒロのブログはこちらです。