6月28日に開催した

スキンケアレッスンの感想を

まとめました♡

 

image

 

スキンケアレッスンなのに

じっくり肌に触れたおかげか?

気づきがめっちゃあったみたいで

 

「自分を大事にする」

ってことがわかったー!!!

 

っていう声が聞けて

うれしかったなーというのが

開催した私の感想でした。

 

自分大事にしよう!

って言われてわかってるつもりでも

体験すると

もっとわかりやすく

自分の中に入ってくるのが伝わってうれしかったな♡

 

 

***

 

メイクを美しく仕上げるには、

まずスキンケアが大事だなと

実感しました。

 

いっこさんにお肌をケアしてもらって、

触れられてる感触や温かさが

とっても気持ちよかったです。

 

自分に優しくする

優しく触れることでも

自分と向き合えるなと思いました。

 

みさちゃん

image

 

 

***

 

もともとスキンケアや

メイクが大好きで

1から学んでみたかった。

 

いっこさんお肌がきれいだったから。

この回答に座布団30枚!!(笑)

 

自分のこと大切にしようと思った。

自分だけじゃなく、

他の人のきれいや、

かわいいも

すんなり認められるように

なった・・・はず!!(笑)

 

 

匿名ちゃん

 

***

 

スキンケアのやり方を

知らなかったから。

効果的に使えていないと

思っていたから

レッスンを受けようと

思いました。

 

わかりやすかったです。

 

また、自分でやりながら出来たので

家に帰ってからも実践して

継続できそうです。

 

ますみちゃん

image

 

ますみちゃんには

5日後に会ったけど

ほんとにびっくりするぐらい

肌がきれいになってたよ!!

 

***

 

スキンケアについて

何も知らなかったので

自分を大事にするために

学びに来ました。

 

クレンジングの仕方から、

化粧水をのせるときの力加減まで、

実際に顔を押さえてやってくれたのが

分かりやすかったです。

 

いつも短時間で

適当にやっていたスキンケア

 

毎日丁寧にやれば

肌が生き返る気がしました!!

 

ひろ

 

image

 

***

 

頭でわかっていても

実際にやってみると

もっと違うことが伝わったりする。

 

優しく触れること

自分を丁寧に扱うこと

ちょっとした一手間で

肌はびっくりするほど

答えてくれます。

 

クレンジングしたあとに

「なんかちがうー!!!!!」

って肌を触って実感したり

 

スキンケアが一通り終わったら

来たときよりも

見違えるほど

肌がきれいになっていて。

 

すっぴんなのに肌が明るくて

ツヤッツヤ。

 

触ると肌がぷりぷり。

 

自分が気づくだけではなくて

周りの人を見ても気付けたり。

 

初めて会った人たちなのに

スッピンになった瞬間から

超仲良しになってたり(笑)。

 

初開催だから

どんな感じになるかなーって

ちょっと心配したりもしたけど

全然心配もいりませんでした(笑)。

 

時間も2時間で仕上がるかなー?

って思ったけど

ぴったり2時間で終わりました。

 

神様の采配はすばらしい(笑)。

 

image

 

ほんとに、とってもとっても

楽しかったのでまた開催します♪

 

前回は都合が合わなかった方も

今回の感想を読んで

体験したくなった方も

もちろんリピートの方も♡

お待ちしてます♪

 

 

***

 

超初心者さんのための自分を好きになるスキンケアレッスン♪

 

日時:7月26日(水)13時ー15時

場所:福岡市天神

参加費:5000円(メイクレッスン受講済みの方は3000円)

 

詳細お申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/199182

 

***

 

とっても楽しいスキンケアレッスンです♪

ぜひお越しください♡