まいちゃんのPHOT ARTで
メイクレッスンを取り入れてくれました。


わたしは

「女であること」を

まっすぐ受け取れない

なんか許可できない

 

そんな人に

自分のステキさを思い出してもらう

 

そういうことがやりたいんだなぁって

改めて思いました



わたしも、女であることを
なんだか受け入れるのがとっても怖くて
化粧をしていながらも
男らしい服装をしてたり
どこか女であることに嫌悪感を感じてました。


スカートなんてプライベートで
はいたこと無かったし。


そんなわたしだからこそ、
まいちゃんがやりたいこと応援したい。

世の中にもっとたくさん
かわい子ちゃんを増やしたい♡ 
そう思ってます♪

{FAD22F79-39F9-4DB4-BA92-4D5D26325168}


まいちゃんのPHOT ARTは
4ヶ月かけて
あなたが女らしく美しい
最高の作品を作り上げてくれますよ♡
(私のメイクレッスンは、オプションです)


詳しくは、まいちゃんのブログを読んでね♪


私もハワイに住みたい♡
いっこでした(≧∀≦)